必勝・スワップ3倍DAY作戦

今日は木曜日。

木曜日といえば スワップ3倍DAY わーい(嬉しい顔) ですね。

久しぶりに早起きして  『スワップ3倍DAY作戦』 を
してみました。

『スワップ3倍DAY作戦』は皆さんご存じのとおりいくつかパターンがあるのですが、

今回の作戦は5:59にGBP/JPY10万売り を
ロールオーバーでマイナススワップがつかない
AFTの口座でしました。

下のチャートをクリックして見てください。

 
2008.8.21.jpg


チャートは5分足です。

6:00のロールオーバーの約40分前から値が上がっていき
ストキャスも買われ過ぎを示しました。
今日はロールオーバーの5分前から値が下がり始めました。

私はエントリーしてすぐに±20pipsにリミット&ストップを
設定しました。

+15pipsまでいきましたのでストップを+3pに移動したところ
直後に上ひげがでて、ストップにかかっちゃいました。あせあせ(飛び散る汗)



本日の作戦結果  +3,000円
(5:59   204.50 → 6:37  204.47)


まあ、”時給6,000円”と考えて「良し」としましょ〜 ドコモポイント

問題点はスプレッドですね。
この時間 ”8” もあるんです!


今後も『スワップ3倍DAY』『ドル仲値』のスキャルをしていきますので報告しますね。

みなさんもいい戦法があればぜひ教えてくださいね。exclamation×2

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

あの川島和正氏の新刊が飛ぶように売れてるそうです!

今日は特別版として、
28歳で年収1億円のベストセラー作家になったという
川島和正さんからのお知らせをご案内いたします。

私も確認しましたが、あの田原総一朗さんが
「面白すぎる本だ!」と大絶賛していてビックリしました。

しかも今なら、ツールやCDも貰えるということで、
さらにビックリしました。

⇒ 楽して成功できる非常識な勉強法

勉強法


こんにちは、川島和正です。

私は、ノウハウ探しのマニアで、本から情報商材まで、
あらゆるジャンルのノウハウを日々チェックしています。

そのため、おそらく日本トップクラスに
各種ノウハウに詳しいです。

その結果、28歳で年収1億円、
著書のベストセラー化にも成功しました。

⇒ 楽して成功できる非常識な勉強法


そして、今回また本を出版することになり、
「非常識な勉強法 」という本を書き上げました。

この本では、
最新ノウハウを活用する方法についてまとめてあります。

具体的には、最新ノウハウを駆使する事で
無駄な努力をしないで
夢を叶える方法について紹介しました。

例えば、一例を挙げますと・・・
★ 勉強しないで、有名大学に入学する方法
★ 努力しないで、会社で出世する方法
★ ほとんど働かないで、年収1億円になる方法
★ ほぼ自動的に、異性を引き寄せる方法
★ ガマンしないで、健康的な体になる方法
などを紹介いたしました。

もちろん、それ以外の方法も山ほど紹介しております。

⇒ 楽して成功できる非常識な勉強法


そのため、あなたも、この本を読めば
今抱えている悩みを
ほとんど全部解決できると思います。

そして、前から抱いている夢を
無駄な時間や労力をかけずに
最短距離で叶えることができるようになると思います。

モニターとして、何人かの人に読んでもらった結果、
ほとんどの人が、「本を読んで人生が変わった!」
といっているので、あなたの人生も変えられると思います。

⇒ 楽して成功できる非常識な勉強法


なお、この「非常識な勉強法 」の本に加えて、今なら、
目標設定&計画&スケジュール管理シートもプレゼント中です。

これらのシートは、
頭の中を一瞬で整理できるように作りました。

そのため、本とシートを使えば
成功に向けてスムースに行動できるようになります。

⇒ 楽して成功できる非常識な勉強法


さらに、「非常識な勉強法 」スペシャルCDも作ってみました。

このCDは繰り返し聞くことで
「非常識な勉強法」を自動的にマスターできるように作ってあります。

そのため、このCDを流しておけば
努力しないでも自動的に成功できるようになります。

CDは本を購入してくださった方に
プレゼントしておりますので、ぜひご期待ください。

⇒ 楽して成功できる非常識な勉強法


というわけで、今なら、たったの1470円で
・ 「非常識な勉強法」書籍
・ 「非常識な勉強法」CD
・ 「非常識な勉強法」実践シート
・ 「本屋を100%徹底活用して、楽しく学ぶ方法」 実況セミナーMP3
が手に入って、

あなたも、苦労せずに自動的に成功できるようになりますので
ぜひ今すぐ書店に行って、本を買ってみてください。

絶対、損はさせません。

なお、損したと思ったら、1470円+送料210円を返金しますので、
紙に「金返せ!」と「振込先口座、住所、氏名、電話番号、感想一言」を書いて、
本と一緒に 151-0053 渋谷区代々木5-37-11-201 
株式会社インフォパブリッシング まで送ってください。すぐ返金します。
(9月10日到着分まで限定、1人1冊限定、送料元払いでお送りください。)

勉強法

私の全スワップポジションを公開しまーす。

先週までの円高局面(USD以外の)でスワップ用に「豪ドル」と「NZドル」を少し仕込みました。


AUD/JPY 96.5円 1万
 
         95.0円 1万

NZD/JPY 74.0円 1万


を指値で買いました。ドコモポイント

(まだ豪ドルは93.5円、NZドルは72.5円に指値が入っています。今回はここまでです。)


豪ドルはず〜っと欲しかったんですが、上がりつづけていたので手が出ませんでした。右斜め上
今後は豪ドルをどんどん増やしていきたいと考えてます。



現在の私の全スワップポジションは以下のとおりです。

月に約24万円のスワップ収入になっています。



@セントラル短資

 ZAR/JPY 115枚+6枚(リピートIFD用)
 平均建値   14.13円    レバ   2.4倍
 月スワップ  約15万 

 スワップ運用のメイン口座です。
 毎月の給与とボーナスから入金しながら、スワップ益とあわせての買い増しで複利運用を続けています。

 レバレッジと平均建値を下げていくことと、一部トレンドを見ながら ”リピートIFDトラップ”で細かく差益も抜 いていってます。 



A外為どっとコム

 NZD/JPY 5枚
 平均建値   77円
 月スワップ  約2万

 AUD/JPY 2枚
 平均建値   95.75円
 月スワップ  約1万

 USD/CHF 2枚
 平均建値   1.1613
 月スワップ  約300円
  
 ドルスイもうやだ〜(悲しい顔)大底と思って差益狙いも兼ねて仕込んだが、泥沼に・・・
 USDの金利もCHFより低くなってしまったし・・・ふらふら
 現在最も含み損があるポジションです。がんばれUSDexclamation×2


Bサイバーエージェント

 ZAR/JPY 6枚(リピートIFD用)
 平均建値   14.82円
 月スワップ  約8千

 シストレの「すごわざ3rd」専用口座です。
 スワップよりも差益重視です。



Cフォーランド

 ZAR/JPY 2枚
 平均建値   14.3円
 月スワップ  約2.5千


 嫁のへそくり8万円を「1年で倍にしてやる!」といって運用してあげてます。
 フォーランドは安定して高スワップを提供し続けていますね。
 常にトップクラスですね〜位置情報 
 今後の豪ドルはこの口座で買い増していく予定です。



Dヒロセ(FX2−ミニ)

 TRY/JPY 1.2枚
 平均建値   81.5円
 月スワップ  約1.3万

 スワップ益が2万でれば1000単位買い増しの複利運用しています。保有単位が大きくなってくれば徐々に 安全重視(買い増しを遅くしていく)に移行します。



Eヒロセ(Trader)

 CHF/TRY 2枚 <売り> 
 平均建値   1.2442円
 月スワップ  約2.4万

 最初に60万入金して2枚売って、ほったらかしです。
 この口座はスワップの他に、
 含み益があれば ”資金調達利息” というものが毎日加算されていき ますので、複利運用しなくても どんどん加速していきます。

 現在、スワップ+資金調達利息+差益 で40万強 わーい(嬉しい顔)


 このままほったらかしで20年後には ウン千万円!?

 『老後資金準備プロジェクト』といいます。

 詳しくは

 「FXでスワップ生活を目指そう」 というブログをご覧ください。

  http://fxblog73.blog92.fc2.com/blog-entry-88.html

  この人のブログはTRYの複利運用に関しては間違いなくピカイチ ひらめき だと思います。


Fアストマックス

 ISK/JPY 100枚
 平均建値   1.414円
 月スワップ  約1.5万

 ポジったすぐ後からこれだけの高金利なのにマイナススワップがしばらく続いてひやひやしました。(マイナー通貨の怖さを知ったexclamation&question




合計 月スワップ 244,352円  

            (含み損益 +277,762) 

 


ま〜 このようにZAR/JPYを中心に高金利通貨の円キャリーがほとんどであります。
今後は豪ドルのウエイトを上げていきたいと考えてます。
あとは資金の都合がつけば
GBP/CHF!
今絶好の買い時ですよ。(週足を見てください)

円キャリートレードに関しては警鐘を鳴らしている専門家達が多いのは事実です。

しかし円キャリートレードに対する私の考えは少し前の記事に書いていますので、よろしければご意見、ご指摘等いただければうれしいです。

スワップ派のみなさん一緒にがんばりましょうね
パンチ 音楽

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

デイトレ口座No1はここだ!(お勧めですよ)

ごぶさたです。
お盆中で更新をさぼっていました。新幹線


デイトレ用の主力口座として トレイダーズFX に口座開設しました。

まだ1週間しか使っていませんが、
トレードの中心である米時間でのスプレッドは

USD/JPY が 0〜0.5
EUR/USD が 1

なのでこれまでの口座より◎です。

チャートや情報はいけていないのでFXAのチャートを見ながら、
注文はトレイダーズFXといった使い方をしています。

やっぱりデイトレは頻繁にトレードするのでスプレッドが”1”違うだけで年間でかなりの金額になってきますので、常に条件のいい口座を使い分ける必要がありますね。

勝率も変わってきますよexclamation&question

現時点では トレイダーズFX がデイトレ口座No1口座だと思います。ドコモポイント
お勧めです!!

トレイダーズFX




8/4〜8/14のトレード成績 (+10万強でした。)



8/4のトレード結果


<スイング>

★FX-max Weekly決済分

−5,825

<デイトレ>

★スーパーFXシグナル

USD/JPY  2万 L

 108.016(7/30) → 108.172

+3,120 +500(スワップ)

              で +3,620

★プロ手法

EUR/USD 5万 L

 1.55965 → 1.55815 −8,104

EUR/USD 5万 S

 1.55744 → 1.55894 −8,102

EUR/USD 5万 L

 1.56018 → 1.56168 +8,097

合計     −10,314
8月累計   −24,912



8/6のトレード結果


<デイトレ>

★プロ手法

EUR/USD 10万 L

 1.54805 → 1.56168 +16,245

合計     +16,245
8月累計   − 8,667



8/7のトレード結果


<デイトレ>

★プロ手法

EUR/USD 5万 L

 1.54474 → 1.54624 + 8,213

EUR/USD 5万 L

 1.54850 → 1.54600 −13,689


合計     − 5,476
8月累計   − 14,143



8/8のトレード結果


<デイトレ・裁量>


GBP/JPY 10万 S

212.043 → 211.552 +49,100 


合計     + 49,100
8月累計   + 34,957



8/11のトレード結果


<スイング>

★FX-max Weekly決済分

−14,213

<デイトレ>

★スーパーFXシグナル


USD/JPY  2万 L

 109.707 → 110.062 +7,100

 
合計     − 7,113
8月累計   + 27,844
            


8/12のトレード結果


<デイトレ・裁量>


GBP/JPY 10万 S

208.876 → 207.376 +150,000 わーい(嬉しい顔)


合計     +150,000
8月累計   +177,844




8/13のトレード結果


<デイトレ・裁量>


GBP/JPY 10万 S

205.918 → 206.918 −100,000 もうやだ〜(悲しい顔)


<デイトレ>

★スーパーFXシグナル


USD/JPY  2万 L

 108.741 → 108.965 +4,480


合計     − 95,520
8月累計   + 82,324



8/14のトレード結果


<デイトレ>

★スーパーFXシグナル


USD/JPY  2万 L

 109.188 → 109.674 +9,720

合計     + 9,720
8月累計   + 92,044


8月中盤までなんとかプラスできました。。。たらーっ(汗)
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

円キャリートレードは永遠に!?

今年の3月に急激な円高が来たときの何人もの有名な評論家達のコメントを覚えていますか?


「ドルは今後も下落し80円を切る」

「夏までには70円台」


当たりませんよね〜
まあ評論家達の予想が当たるんであれば彼らの財産はビルゲイツ並みであるはず・・・・

この人達が今どういうコメントをしているのか知りたいですね〜


最近は「円キャリートレードの終焉」が唱えられていますが、私はそうは思わないのです。


なぜなら 

円が強くなる要素は短期的に見ても長期的に見ても乏しい

からです。たらーっ(汗)


米国の経済状態は確かに底でありますが、復活させてくる底力は持っています(世界No1の国ですから)

またドル高は世界各国が望んでいます。


一方わが日本は・・・

戦後ずっと貿易黒字でありましたが2008年から赤字に向かって行ってます。また今後原油高騰のあおりでさらに影響が出てきます。借金大国であるのは周知のとおりですし。

長期的にみても少子化の影響で老人ばかりの国になりGDPの低下は免れませんし・・・

アジアでは中国元が円にとってかわるんでしょうね。

ああ 子どもたちの将来が心配だ〜 あせあせ(飛び散る汗)

悲しいけれどこれが我が国の現実です。

ファンダメンタルで考えても円が強くなる要素はありませんし、為替は「買い」「売り」の2つですが、同じ保有するならばスワップが+になる方を持ちたいのが投資家の心理です。

円で資産を持つのは極力さけて外貨や他の資産で運用することを今から考えておく必要があります。



私は円キャリートレードはこれからもますます盛んになると考えてます。(円金利はいつか上昇していきますが、それ以上に為替差益が生まれます右斜め上

みなさんはどう思われますか?



私は昨年から2度の円高時にスワップポジションを構築していっています。
今もAUDNZDの仕込み(買い下がり)を待っています。

ZAR/JPYが最も有望と考え、スワップ運用のメインとして毎月給料を入金し積立複利運用をしています。

これは一生物の ”不労所得生み出しマシーン” に仕上げるつもりです。


次にAUD/JPYが欲しいですね〜。猫

NZD/JPY、お遊び程度でTRY/JPY、CHF/TRY、ISK/JPY など もスワップ運用しています。
(スワップ収入Total 約22万円/月)


ちなみに生命保険や住宅財形貯蓄なども解約してスワップ投資に回しています。exclamation×2

あと我が家は無借金(ローン0)経営です。わーい(嬉しい顔)
逆スワップはいやですもの(笑)



まあ一時的な円高(調整など)や日本が保有している大量のドルをいつか介入売りする時が来るんでしょうが、円安トレンドはかえることはできないでしょう。

今後もレバレジと平均建値のコントロールで安全にスワップ運用していき子どもたちに財産を残してやりたいと考えてます。ドコモポイント


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ

年利60%越え! 最近はやり?の “リピートIFD(イフダン)”

最近マネースクウェエア・ジャパン(M2J)で


「ほったらかしカラオケで効果的に利益を上げる投資戦術!」


というのが話題になっていますね。これは “トラップリピートIFD注文 ”といってあらかじめいくつかのIFD注文を設定しておくと、勝手に繰り返し実行してくれるというものです。


くわしくはHPで


FX


現在これができるFX会社はマネースクウェエア・ジャパン(M2J)だけのようです。


またこの作戦は為替王さんのブログ

http://blog.livedoor.jp/kawase_oh/

でも「さわさわさんの戦略」として話題になっていますね。


南アフリカ・ランド(ZAR/JPY)でこの手法をマニュアル化した情報商材が「スゴワザFX−3rd」 手(チョキ) です。


簡単に説明すると
ZAR/JPYの過去の値動きとリスク(許容含み損幅)から計算された大きなレンジでの一定幅の価格をIFD注文(買いオンリー)していきます。


つまり価格が上がったり下がったりしているのでコツコツと為替差益を抜いていきます。(例 14.4円 IFDで買 → 14.6円 利食い)


また買い注文がヒットしたがレートが上がらず下がっていく時はスワップポジションとしてホールドする。といった感じです。


為替差益・主体 + スワップ・おまけ 


このスワップのところで南ア・ランドでやっているメリットがでてくるんですね。


ここのところ南ア・ランドは上昇トレンドに入っていますので約定・決済は週に2〜3回ぐらいのペースになってます。(ほとんどほったらかしに近いですが。)


私は元金30万円で外貨ex(スプレッドが狭く、スワップ高く、レバレッジ高い)で3月末から始めています。現在 359,959円(+6万円弱)となっていますので4か月で +20% です。年利にすると 約60% 晴れ になります。(このマニュアルでは複利運用になっていますのでさらに高い年利が目標になっています。)


私はたくさんの情報商材を購入して、実際に検証していっており使えそうな手法は継続していますが、いつまでも継続して有効な手法というのは少ないのが現実です。相場状況にあわせて少し自分なりにアレンジする。他の手法と組み合わせてみる など色々と試行錯誤して“いかにして活用していくか”ということを常に考えています。


「スゴワザFX-3rd」ではZAR/JPYの日足トレンド(MACDなど)で下降トレンド中は注文幅を縮小する。あるいは取り消す。上昇トレンド中は現レートよりも上にもIFD注文をおく(逆指値買い)などアレンジしています。またマニュアルで指示している取引通貨数よりも多い単位でやっています。(元金が少ないのでリスク管理よりも運用効率優先)


このマニュアルはリスク管理もきっちりできており南ア・ランドの現状からも理にかなった手法であると考えてます。
注文が約定するとメールがきますので、ほとんどほったらかしで楽ちんな手法ですよー ひらめき 。


興味があるかたは ↓ こちらを見てね。



【スゴワザ FX-3rd】『南ア・ランドで99%≪完全不労所得≫』FXど素人にもできた!!一日最大5分の作業で資産3200%増!!



にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

8月からのFX戦法 − 育児休暇2か月経過

こんばんわ。

早いもので育児休暇を取ってから2か月が経過しました。ドコモポイント

この2ヶ月間は 「FX」 と 「インターネットビジネス」 の修行を集中的にやりました。いくつかのセミナーにも参加しました。

8月からはいよいよ実践し成果を出していく必要があります。

この結果により

”FX専業トレーダーとして脱サラできるのか?”

”あきらめて会社に復帰するのか?”


を決断しなければなりません。


これまでに実践検証した中から有望なものを実践していきます。



8月からの「FX」の戦法は以下のとおりです。パンチ


<デイトレ>

メイン: @某プロ直伝のデイトレ  

     AUp−Current System FX



サ ブ: BDiago式FX

すべてブレイクアウト系です。 デイトレではブレイクアウトの順張りでこつこつ抜いていきます。
MYルールを幾つか加えてます。また建玉数に秘密の工夫をしています。

おまけ: CスーパーFXシグナル

逆張りが多く、利小損大になりつつあるのでストップに裁量を加えてあと1か月継続しますが、今月中に始まる駒沢さんと浅田さんのコラボ配信に乗り換える予定です。

     DAmazing Shot!(newバージョン)

新しいバージョンを試していきます。


*裁量ではヴィクトリーメソッドアドバンスFX Master's Method - Ver.Revolutionをマスター中ですので使いこなせる実力をつけていきます。




<スイング>

EFX−max Weekly

半年ぐらいすばらしい実績をだしてきた著名なシストレです。

最近はカーブフィッティング効果が薄れてきており以前のように利益が出にくくなってきましたので、新バージョンがでれば購入して切り替える予定です。

Fスゴワザ3rd

ZAR/JPYのリピートIFDトラップ運用です。(為替差益+スワップ)
これは私のメインスワップ口座のZAR/JPYとからめて運用しています。

GぐーたらFX

ブログで有名なヤマさんの高勝率高利益な手法です。
興味のある方はブログを参照してください。(無料で動画配信してくれます。過去の成績も掲載されてます。)

http://www.fxtankibaibai.com/



<中期>

HFXツイン・チャージ投資法(+MYルール)

これは一般書籍で7月から販売されてる投資法です。
”乖離率”と”RSI”で割安通貨を選び反発で利益を得る方法です。
著者は7通貨を紹介してますが、私は高スワップのNZD/JPY, AUD/JPY, GBP/JPY, EUR/JPY の買いのみで、利確・ストップにMYルールを取り入れて実践する予定です。エントリーは2〜3カ月に1エントリーぐらいのペースになりそうです。

分析エクセルをダウンロードできますよ。
検索してみてください。
パスワードは ”post”
書籍に興味のある方は書店をのぞくか、下記を参照してください。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~apple-co/



以上、メイン@Aを中心とした9つの手法で利益を出していきます。


*長期運用しているスワップポジション(現在、約22万円/月 のスワップ収入)については別の機会に紹介いたします。

最終的には利益をこちらに回して複利運用していき ”安全な不労所得マシーン” を作り出すというのがゴールと考えてます。

8月4日(月)よりいよいよ運命の時です。。。わーい(嬉しい顔)ちっ(怒った顔)がく〜(落胆した顔)




8/1のトレード結果


<シストレ・スイング>

★スゴワザFX−3rd


ZAR/JPY 2万 L

14.5 (7/29) →  14.7

+4,000   +352(スワップ)    で +4,352 



<デイトレ>

★スーパーFXシグナル


AUD/JPY  2万 L

 209.83(7/30) → 101.195

−20,000 +1,050(スワップ)

              で −18,950




8月累計   −14,598



にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ

詐欺商材 その1(詐欺商材にご注意!)

みなさんは情報商材(e-book)を買われたことがありますか。


PDFファイルでダウンロードするやつです。特にFXの情報商材はバカ売れらしいですねー。2〜5万円ぐらいするものが多いようですが。私も100万円分以上(たぶん。計算するのが怖い・・・がく〜(落胆した顔))持ってますよ。


商材のセールスページはすごいですよね。

「勝率90%」

「月利100%越え」

「月間収支5年間負けなし」

「3年後には1億達成」

・・・・・とか。そんでもって証拠写真とかいって口座残高がグングン増えている取引履歴書なんかを載せたり。成功者の声もいかにも商材のセールスポイントをうまくまとめていたりしており欲しくなっちゃいますよねー。(人間誰しも楽して儲けたい exclamation&question と考えているから)


今、世の中では食品の産地偽装や賞味期限、政治家や公務員の不正経費、建築違反などと“モラル”に対して非常に厳しくなってきています。


FXももっと一般的になってくると、法がきっちり整備されチェック体制ができるとこういったセールスページも誇大広告や詐欺になるものが結構指摘され、訴訟や賠償問題なんかがでてくる時代がくるのかなあと思います。


FXは近年注目されてきていますが株のようにまだまだメジャーではありません。数年前にはとんでもないFX会社もたくさんありました。そういった会社は淘汰されてきておりますが、まだ査察が入って指導を受けたり業務停止処分をくらう業者もあるような現状です。制度や税金(株と比べて非常に高い税率)面も今後どんどん変わっていくと思います。FXの税金の申告方法もあいまいな点が多いですね。(税務署の人もよくわかっていないらしい?)


話がそれましたが・・・・


FXの“必勝法”  

はっきり言ってありません。眠い(睡眠)


そんなものがあれば ビル・ゲイツ 並の資産を持った人がそこらじゅうにゴロゴロ歩いてるような状況が・・・・ ん?  でもFXってゼロサムの世界ですよね。そうするとその分莫大な資産を無くす人がいなければ成り立たないですよね。


まあFXの“必勝法”なんて存在しませんが、中には優秀なシステムトレードやいくつかのテクニカルをうまく活用し勝率を少しでも上げる可能性のあるもの。相場の常識を学べるもの(これは一般書籍で間に合いますね)などはあります。(お値段が高いですが・・・)


要はその商材から何を学んで どう生かすか? が肝心なのです。


ある相場には活用できるがある相場には弱い。弱い部分にはこういった対応をするといいのでは?資金管理を間違うと退場を迫られますのでロスカット基準や資金配分をマスターする。


というように試行錯誤して自分のスタイルを築き上げていくことが大切ですよね。


商材を購入してそのとおりにトレードして最初はいい感じであったが、ある時大きなドローダウンがきて、


→「こんなの使えないや」で次の商材に触手を伸ばす

→ブログなんかでたくさんのアフィリエイターの人がどんどん新しい商材を紹介する

→そのセールスページからは購入意欲を煽る手法で宣伝文句が飛び込んでくる

→ついつい購入したくなる。

→繰り返す


というのが一般的なパターンですね。




私はFXの情報商材を完全否定はしません。


たしかに明らかな詐欺商材やほとんどパクリの手法、海外で無料で紹介されている手法を若干変えたもの、バックテストでたまたまいいパフォーマンスがでたものをシステム化したもの、サポートがいい加減、売り逃げといったものも多く販売されているのも真実です。


ですので何にでもすぐに飛びついてしまうのはやめた方がいいですね。ネットで多くの情報を収集して慎重に検討する必要があります。


最後に 「100%負けない方法」 を特別にお教えいたしましょうか。










それは・・・










「トレードしないこと」 です。 ゴメンなさい。猫


次回は私が購入して失敗した情報商材と書籍の話をしますね。もうやだ〜(悲しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

副業に興味のある方へ・・・・

こんにちは。

原油の価格高騰も一段落。本日深夜のFOMCが終わると米市場もサマーバケイションに向けて為替のほうも一休みか??


今日は副業のお話を・・・・


少し前に、私がFX専業トレーダーの修行と並行してネットビジネスの勉強もしていることを書きました。


アフィリエイトの情報商材も色々と販売されていますが、出たばかりで最新情報が満載されているものをここで紹介させていただきます。


この分野では有名で実績もある ”石田和善” さんの商材です。


価格は 15,800 円 と手頃なので、副業に興味のあるかたにはお勧めします。



↓ 紹介文をそのままのせています。わーい(嬉しい顔)



在宅ビジネス・副業として毎月確実に10万円稼ぐ方法を
知りたい方は他にいませんか?

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

あなたもご存知のとおり、原油高の影響によるガソリンの値上げに始まり、
生活必需品の相次ぐ値上げ、乳製品を始めとするさまざまな食料品の値上げ、
各種税金のアップ、高齢者医療制度の見直し、年金問題 etc...


最近の日本は 「 値上げ 」「 値上げ 」 で私たち一般家庭の台所事情は火の車です。
このまま行けば、十数年後、いや数年後には私たちの家庭は崩壊して
しまうでしょう。

「 そんなバカなことあり得ない 」

と思うでしょうが、冷静になって考えてみてください。
私たちの生活を脅かす 「 さまざまな値上げ 」 に対して、サラリーマンのお給料もアップしますか?

「 値上げ、値上げで、あなたも大変だからお給料もアップしましょう 」

そんな良心的な会社なら私からは何も言うことはありません。

今までは 「 あり得ない 」 と思っていたことが 「 あり得る 」 のです。

それも、あと数年後。。。。まもなくです。

では、そんな危機的状況から抜け出すために私たちは何をしたらいいのでしょうか?


ズバリ!! 「 副業 」 しかありません。


つまり、奥様方にも働いてもらって家計を助けてもらうしか方法はないのです。

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

ただし、副業と言っても汗水たらして 「 時給800円 」 の時代は終わりました。


今は 「 時給3,000円 」 の時代です。
しかも、自宅にいながら空いてる時間に1時間程度の作業で3,000円です。


「 そんなの怪しくない? 」

と思った方は、今インターネットがどれだけ凄い状況になっているのかを知らないだけなんです。

ラクして大金を稼ぐ = 怪しいビジネス
そんな時代はとっくの昔に終わったのです。
その証拠をお見せしましょう。

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!


どうですか?
インターネットを使ったビジネスがどれだけ正当で、かつ凄いということがお解かりになりましたか?

この 「 ネットビジネス 」 を提唱しているのが、
ネットビジネスに参入して、わずか10ヶ月で1億円を稼いでしまった石田さん。

石田さんからの報告によると、このビジネスを始めた方が、
わずか3ヶ月足らずで毎月10万円の副収入を得た人が続出しているそうです。


しかも、このビジネスに費やす時間は1日わずか1時間。


つまり、1日1時間 × 30日 = 30時間
30時間で毎月10万円なので、時間で計算すると時給3,000円になるのです。

実際に体験されている方々の喜びの声は下記のホームページで見ることができます。



忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!



副業で毎月10万円の収入を得てみたいという方は、
是非その内容をチェックしてみてください。







にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ


7月は22万強のマイナスで終了

こんばんわ。 7月のトレード集計がでましたので後ほど・・・・


先週末のBIG指標であった「米雇用統計」ですが、”拍子抜け”に終わりましたねー。

USD/JPYは107円台を中心にほぼ横ばいの状況を続けていて雇用統計で方向性が明確になるかと期待してたんですが・・・

雇用統計の結果自体は予想を上回る▲5.1万人となったものの失業率が悪化。
これにより107円84まで一時上昇するも行って来いの状況となってしまいました。


今週はFOMC、BOE、ECBと政策金利の発表が目白押しです。予想は各国とも据え置き。
そのため108円30を上値目安とし、今しばらくは方向感を探ることになりそうな気配ですね。

全体的にはやっぱり円安方向ですかね!?



さて、私の7月のトレード成績ですが、22万強のマイナスで終わりました。。。 もうやだ〜(悲しい顔)

7月は「インターネットビジネス」の勉強を中心にしていました。FXは配信サービスを中心に”片手間”状態でありましたので当然の結果と受け止めています。


8月4日(月)からは本格的に「FX」「インターネットビジネス」を展開していきます。

結果に言い訳はできませんし、8月の成績が

今後FX専業トレーダーとして脱サラできるのか?

はたまた
早期に会社に復帰しなければならないか?

というところの結論を出さなけらばならない月なのです。とっても気合を入れてがんばりますぞ〜 パンチ



7/30のトレード結果


<デイトレ>

★スーパーFXシグナル


GBP/USD  2万 L

 1.97855 → 1.98068


+4,595

 

 
7/31のトレード結果


<デイトレ>

★AMAZING SHOT!


EUR/USD  2万 L

 1.5586 → 1.55925

+432 +546(スワップ)

EUR/USD  2万 L

 1.59277 → 1.55925

+432 +546(スワップ)

  
 で +1,954




2日間合計  + 6,549
7月累計   −221,747



にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ

現在デイトレでの最強FX口座は?

こんばんわ。

ZAR/JPY絶好調!ですね〜。右斜め上 

ついに15円を一時超えましたね。溜まりに溜まったエネルギーがはじけて完全に上昇トレンドに乗った感じです。次は15.7円が目標か?

スワップ金額も上がるし、口座の含み益がどんどん増えていくのは気持ちがいいものですね。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

16円を超えれば、16円台のポジションを利食いしてレバと平均建値を下げていきたいと考えてます。



さて今日はFX口座についてです。

現在私のデイトレの主力口座はFXAです。
USD/JPYのスプレッドは2(固定)でチャートは周知のとおり抜群の使いやすさです。

最近はFX人気の上昇で業者間の競争も激しくなり、スプレッド1とか0.5といった業者が多くなりました。

しかし、時間によってスプレッドが開いたり、スリッページが発生したり、チャートがもうひとつで反応も悪いといったところも多いようです。

そういった中で、7月11日から取引開始したばかりなのに7月の口座開設数はトップクラスという今非常に注目されているFX会社があります。(FX業者として1つの水準とされる1日3億ドルをゆうに超えた約10億ドルの取引高を記録したそうです。)

トレイダーズFX

トレイダーズFX

大手トレイダーズ証券のグループ会社だそうです。


ドル円スプレッド ”0”〜exclamation×2

その他の通貨もスプレッドが狭いですよ。
現在のリアルタイムレートが見れますので確認してみてください。

http://www.tradersfx.co.jp/market_info/




デイトレで勝つためには1pipの差はばかになりません。サッカー


年間で計算するとかなり大きなウエートを占めてきます。

私もトレイダーズFXに早速口座を開設してみます。

特に問題がなければデイトレの主力口座にします。
使い勝手についてまた報告しますね。。。猫





にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ

今注目のFX会社

@FX ZERO

“FX ZERO”ならスプレッド1銭〜、維持証拠金5千円から、手数料はもちろん0!


AFX トレーディングシステムズ
FX レバレッジは

Bひろぎんウツミ屋証券

ひろぎんウツミ屋FX






Cマネースクウェア・ジャパン

M2Jで上質なFX取引をお試し


Dコメックス

FX取引ならコメックス!


EトレイダーズFX

トレイダーズFX

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
| FX会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

30,000円相当無料プレゼント情報

今日は、日本一の情報商材アフィリエイター
川島和正さんのベストセラー本の情報をお知らせいたします。

ちなみに川島さんは
私と同じ外資系製薬会社の同じ大阪支店の同じエリアで
MRをしてらっしゃいました。


この本は、テリー伊藤氏も「あ然!」としていますし、
今なら限定特典「月収3000万円稼ぐ24歳男の秘密」も
付いてくるのでインターネットビジネスに興味がある方にはオススメですよ。

私もこの本からスタートしました。


■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/


川島さん曰く、この本は完全なるノウハウ暴露本ということです。

オークションノウハウ(9800円相当)
アフィリエイトノウハウ(19800円相当)
情報起業ノウハウ(29800円相当)

を、たった1365円の本に詰め込んでしまったそうです。


■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/


この本を読めば、
「ネットで稼いでいる人が何をやっているのか?」最新情報がわかります。

そして、あなたが全くの初心者であったとしても
ネットで月10万円、30万円、100万円と稼げるようになるそうです。


■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/


さらに今なら、限定特典として、
インターネットビジネスで月に3000万円稼ぎ出す
小山竜央さんと川島和正さんの対談MP3
「月収3000万円稼ぐ24歳男の秘密」も付いてきます。

こちらは期間限定の特典となっているようですので、
お早めに申し込むことをオススメします。


■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/


それにしても、テリー伊藤さんが
インターネットビジネスの本にコメントするなんて時代は変わりましたね。
一気にメジャーになった気がします。







【100個限定】インターネットビジネス実践会1周年記念CDセット




にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



たむけん焼肉店で食中毒

ごぶさたしてます。猫

情報起業の修行で最近多忙でブログの更新もFXもさぼりぎみです。


先日のニュースで見ましたが、たむけんの焼き肉店(名古屋)で4人が食中毒になったんですねー。むかっ(怒り)

大阪では行列ができることで有名な店なんですが、4店舗もあり神戸には海の家もつくり年商6億円!らしいですね。(すご〜い)


生レバーとユッケが原因らしいですが、これらは私の大好物なんです。
焼き肉に行ったら必ず注文します。
たまに下痢することがあるんですが、それって軽い食中毒なのかなexclamation&question

謝罪会見を見ましたがグレーのスーツ姿で神妙で別人のようでしたね〜モバQ






7/23のトレード結果


<デイトレ>

★スーパーFXシグナル


GBP/JPY  2万 S

 213.079(7/22) → 214.000

−18,420   −520(スワップ) で −18,940

 

 
7/25のトレード結果


<シストレ・スイング>

★スゴワザFX−3rd


ZAR/JPY 2万 L

14.0 (7/24) →  14.2

+4,000   +172(スワップ)    で +4,172 



7/28のトレード結果

<スイング>

★FX-max Weekly決済分


−8,429



7/29のトレード結果


<シストレ・スイング>

★スゴワザFX−3rd


ZAR/JPY 2万 L

14.4 (7/23) →  14.6

+4,000   +504(スワップ)    で +4,504




4日間合計  − 18,693
7月累計   −228,296

7月はマイナスで終わりそうです・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ランド14円定着へ。 スワップもあがってきた〜!

セミがうるさくなってきましたねー。これから全盛期ですね。

セミが全盛期を迎えるとカブトムシもたくさん出現します。
先日の夜子供達と取りに行ってきました。
自宅から車で1時間ぐらいのところです。樹液のにおいがプンプンしており、集まって樹液を夢中で吸っておりました。

収穫はオス1匹、メス4匹、コクワ・メス1匹でした。手(チョキ)
家のケースには去年の卵からかえったやつもいるので満員状態です!

また明日の早朝にも行こうと思ってます。(クワガタ狙い!)



さて相場ですが、ランドが14.3を超えてきましたね〜。わーい(嬉しい顔)

111枚(平均建値14.11)持ってますので久し振りの含み益になってます。スワップもあがってきましたし・・・・

手動トラップリピートIFDで複利買い増し運用してますが、14.5を超えると買い増しは休止し、ポジション整理をしていきます。


ドルも本日107円をkeepできれば110円を目指す展開になっていくものと考えてます。

NZDはあいかわらず横ばいですねー。


しばらくはスワップ派にはうれしい相場状況になりそうですね。右斜め上




7/22のトレード結果


<デイトレ>


★AMAZING SHOT!


久し振りの快勝でした。わーい(嬉しい顔)(でも2万単位たらーっ(汗)

EUR/USD  2万 S

 1.59277 → 1.5890

+8,039

EUR/USD  2万 S

 1.59277 → 1.57863

+30,350 −188(スワップ)寝坊しちゃいました。眠い(睡眠)

  
 で +38,201

 

<シストレ・スウィング>

★スゴワザFX−3rd


ZAR/JPY 2万 L

14.0 (5/2) →  14.2 +4,000 +6,098(スワップ)

                     で +10,096  



合  計  + 48,299
7月累計  −209,603


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ドロップシッピング勉強中 −儲かるの??−

最近はドロップシッピングについて勉強しています。

先日セミナーにも参加しましたので感じたことを書きますね。

(FXはしばらくお遊びモードになってます。眠い(睡眠)



☆ドロップシッピングとは・・・

ご存じの方も多いと思いますが、ドロップシッピングは在庫を持たずに始められる物販ビジネス(ネットショップ)の1つの形です。

卸問屋やメーカーと契約して商品が売れたら、その卸問屋から商品を発送してもらうスタイルなのですが、日本では卸やメーカーと仲介してくれる会社=ドロップシッピング サービス プロバイダー(DSP)があり、私たち個人は卸やメーカーと交渉することなく、DSPと契約するだけで、多種多様な商品を販売することが出来ます。


ですから在庫管理も発送業務も顧客対応もないので、自分のHPに商品を並べて値段をつけて紹介するだけです。

初期投資金やリスクもほぼなしで簡単に自分のネットショップが作れます。


まあ、アフィリエイトと同じようなものですが・・・・

違う点は販売価格「決められる」「決められないか」という点ですね。

ドロップシッピングは自分で商品の販売価格を決めることができるのですが、アフィリエイトはあくまで商品の紹介だけです。

ドロップシッピングでは、自分で販売価格を決めることが出来ますから、利益をどれくらい乗せるかは自分次第だということです。

そして、これがドロップシッピングの最大の魅力なのです。わーい(嬉しい顔)


しかし・・・・がく〜(落胆した顔)


先日セミナーに行ってきました。初心者対象の1日セミナーで「自分のショップのホームページを作成する」というテーマでした。

私は”ブランド品”のショップを想定してHPを作成し、並べる商品を選択して値段をつけていってました。

が、作りながら考えました。

もし自分がブランド品を買うとしたら・・・・

@実際にブランド店に行き、色々な商品を手に取って吟味する。
ここで欲しい商品が決定し値段を覚えて一旦帰る。

Aネットでどのぐらいの価格で販売しているのか調べる(楽天市場、Yahooショッピングなどの大手通販)

B最も安い値段がどのくらいなのか調べる(価格com、ヤフオクなど)

C最終的にかなり ”安くて”かつ ”信頼のある”ところで購入する。&#
63901;


要は魅力的な商品を如何に安く安心して購入できるかという点が最大の関心事であるはずです。


実際のドロップシッピングで価格設定したものをチェックしてみると、

大手通販や他のネットショップの方が安いことが多く価格競争や品ぞろえでは勝てませんし、ブランド品では模造品の心配などがあるので普通は訳のわからないネットショップでは購入しないでしょう。


ですから、普段からブランド品のブログを書いていてたくさんのファンがいるとか、同類品の一覧比較をするなど紹介方法に工夫を加え有用な情報を提供していくといった相当な努力がないと売れるものではないなと感じました。
ポンっとPPC広告を打っただけで売れるような甘いものではないですよね。

何事も「簡単に月○○万円」というのはあり得ません!

まあ趣味程度でShopを作っておいて売れればラッキー程度でやるならいいのかも・・・・


そんな感じで本格的に取り組んで見込みがあるのかを早期に判断しなければなりません。

ドロップシッピングでうまくいっている方がいらっしゃたらアドバイスいただければうれしいです。。。るんるん


7/17のトレード結果


<デイトレ>

★スーパーFXシグナル


GBP/JPY  5万 S

 209.83 → 211.35

−76,000


GBP/JPY  2万 S

 211.468 → 212.990

−30,440


合  計  −106,440
7月累計  −280,987




7/21のトレード結果


<スイング>

★FX-max Weekly決済分


−26,915



<デイトレ>

★裁量


GBP/JPY  10万L

 212.12(7/18) → 212.62


+50,000





合  計  + 23,085
7月累計  −257,902



にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ

FX人気急上昇・”キモノトレーダー”再び!?

こんばんわ。

FXの人気は最近またまた急上昇しているみたいですね。

昨年度の売買額は なんと 740  円 exclamation×2 で一昨年から倍増しています。右斜め上

個人投資家による売買額は株の3倍だそうです。


それでもまだまだFXは世間一般的ではないですよね。

未だにいいかげんな業者もたくさんあるようだし、税率の問題や法律・制度に関しても今後整備していかなければならないことが山積みですね。




さて日経ビジネスオンラインの記事(2008年7月2日 水曜日)です。



< 2005年初頭からの円安トレンドを受け、日本と海外との金利差やレバレッジ効果によって簡単にリターンを得られる投資手段として、FXは急速に広がってきた。

日本の主婦トレーダーが「ミセス・ワタナベ」「キモノ・トレーダー」などとグローバル市場で話題になったのも、ほんの1年前のことだ。

 しかし昨年8月に起きた、米国のサブプライムローン(信用力の低い個人向け住宅融資)問題をきっかけに、為替市場の様相は一変した。

今年3月、12年ぶりに1ドル=100円台を突破する急激な円高によって多額の為替差損を被った個人投資家も少なくない。「円売り・外貨買い」のポジションさえ保有していれば誰でも簡単に儲けられた時代は過去のものとなったのだ。>



みなさん「ミセス・ワタナベ」ってご存知ですか?

実はFXに関係するキーワードなんです。

「ミセス・ワタナベ」とは、海外の報道機関が日本人によくある
名前「ワタナベ」として使っている、FXなどを取引する日本人
主婦のことをいいます。


FXの元祖ミセス・ワタナベと言われる人のセミナーが8月に
大阪と東京で開催されるそうですよ。

セミナータイトルは「元祖ミセス・ワタナベが語る『4億円稼いだFX投資術』」。パンチ



かなり気になりますね。セミナーの詳細・申込はこちらです。
 ↓   ↓
◆8月 2日(土) 開催 @大阪 
http://www.traderssec.com/seminar/seminar_detail.php?detid=149

◆8月30日(土) 開催 @東京 
http://www.traderssec.com/seminar/seminar_detail.php?detid=149


セミナーは無料ですが、トレイダーズ証券に口座がある女性のみです。

口座はすぐに開けますので興味のあるかたで、暇なかた(笑)は参加してみては・・・・

ちなみにトレイダーズ証券は私も口座もっています。
おすすめ業者のひとつですよ。

●総合的に◎●スプ0.5銭〜●資本金20億円の大手老舗業者●国内初のオンライントレード●信託保全●オンラインセミナー●モバイル有り●著名人レポ等サポート充実 などなど


口座開設するときはこちらからお願いしま〜す。



トレイダーズFX



にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ

7/16のトレード結果   − 策が裏目に −

昨日のトレードですが・・・・

AMAZING SHOT! が最近不調なので →
少し利が乗っていたのでストップを買値付近に替えて寝ました。

一昨日のスーパーFXシグナルで大敗だったので →
昨日はいつもの5万から単位をおとして2万単位でやりました。


すると策が完全に裏目で、ふらふら

AMAZING SHOT!はルールどおりでいくとトータル 130 PIPSぐらいの勝ちでありました。たらーっ(汗)

スーパーFXシグナルは 100 pips ぐらいの勝ちでした。

ついてない〜 ふらふら



7/16のトレード結果


<デイトレ>



★AMAZING SHOT!



USD/CHF  2万 L

 1.00852 → 1.00862

+207

USD/CHF  2万 L

 1.00852 → 1.00862

+207

         で +414



★スーパーFXシグナル


GBP/JPY  2万 S

 209.919 → 208.990

+18,580





合  計  +  18,994
7月累計   − 174,547


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ

誉めたとたんに大敗・・・・

昨日、

「スーパーFXシグナルは引き続き絶好調ですね。」

と誉めたとたんに大敗です・・・・たらーっ(汗)


基本ルールで初期ストップを ▲150pips にとっているので、
一気に反対方向に持っていかれるとつらいですね。


トレーダーさんは「今日はドルが弱くなる」と読んでいたのですが、
見事に反対方向に動きましたね。


ちなみに「来週からは円安方向」と読んでいるようです。


しかし”相場状況”や”なんでこのようにエントリーしたのか””この後の展開予想”などもメール配信してくれるので親切ですよ。


ストップに関しては自分流に少しアレンジしてみようかなと考えています。相場に張り付けるときはこまめに調整したり、手動トレーリングストップをかけるなり・・・・(検討中です)


私は今までにいろいろな手法・シストレを自分流にアレンジを加えたり、他の商材の一部と組み合わせたり、2つ以上のシステムでヘッジをかけたり・・・・とずっとそのままで運用することはありません。


また検証していい方法が見つかればこのブログでお知らせしますね。モータースポーツ







7/15のトレード結果





<デイトレ>


★スーパーFXシグナル


GBP/JPY  3万 S

 211.758(7/14) → 211.594

+4,920 −774(スワップ)  で +4,146



GBP/USD  5万 S

 1.99413 → 2.00950

−80,948 もうやだ〜(悲しい顔)







合  計  −  76,802
7月累計   − 193,541 もうやだ〜(悲しい顔)



にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ

仮想トレードやってますか?

今日はバーチャルトレードについて書きますね。


いくつかのFX取引会社では

「仮想FXトレードのコンテスト」を定期的に実施しています。

おすすめのバーチャルトレードをPICK UPしました。


”完全無料”ですから参加しなくちゃ損!?


わーい(嬉しい顔)<メリット>わーい(嬉しい顔)

無料でFXトレードを体験できるわーい(嬉しい顔)

無料トレードを楽しんで、うまくいけば賞品がもらえるわーい(嬉しい顔)

仮想トレードなので負けても自分のお金がなくならないわーい(嬉しい顔)

シストレの実験で使ってみるわーい(嬉しい顔)


初心者の方はいきなり本当のお金でトレードする前に
仮想トレードで練習すると・・・・

注文画面やチャートに慣れるわーい(嬉しい顔)色々な注文の方法を覚えるわーい(嬉しい顔)

どのくらい利益が出て、どのくらいリスクがあるのか把握できるわーい(嬉しい顔)


などなど絶対に楽しいですよ。。。。 ぜひ参加してみてくださいね。



========================================================================================

【No.1】

『NFXPROダービー』/トレイダーズ証券

6/30から始まったばかりなのでまだ参加者が少なくチャンス大exclamation×2



賞品は

<日立>
37V型 フルハイビジョン
超薄型液晶テレビ
UT37-XP770
(チューナー部別置き)

<ソニー> 
テレビ接続型パソコン
VAIO TV Side PC VGX-TP1

<河合楽器>
デジタルピアノ PERLA es1
(88鍵盤) ES1P

などでゾロメ賞やピタリ賞もあり初心者でももらえる確率大です。



 おすすめです。

仮想マネーでFXを体験!『NFXPROダービー』


外国為替証拠金取引シミュレーションゲーム「NetForex ダービー」は、300万円の仮想マネーを使い 外国為替(米ドル、ユーロ、英ポンド、豪ドルなど)を売買し、約3ヶ月間の開催期間でどれだけ 資産を増やすことができるか競う本格的な仮想取引ゲームです。

ゲームで利用する為替情報は、 時々刻々変動する為替の価格に連動しているため、すでに取引経験がある方だけではなく、 これから外国為替証拠金取引について勉強したいという方も、楽しみながら学習、擬似体験を することができます。

ゲームへの参加費用は一切発生いたしません。取引画面の操作方法や取引レートまで、トレイダーズ証券が実際に提供している「NFXプロ」とほぼ同じ仕様であるため、ゲームを楽しみながら取引の仕組みや注文方法等に慣れることができます。



========================================================================================

【No.2】  

FX1 NEW(エフエックスワン外為トレード選手権)/セントラル短資




バーチャルトレードではおなじみの歴史ある企画です。

〜8/2 までですが、ギリシャ旅行42型プラズマテレビなどがもらえますので 一発大きく勝負してみては!?

参加無料で本格的な為替取引ができて、豪華賞品付きです!

ゲーム感覚で学べるバーチャル為替取引「FX1」!
セントラル短資オンライントレードの運営です。
参加無料で本格的な為替取引ができて、豪華賞品付きです!
初めての方やトレードに自信のある方大歓迎!!
カンタン登録、直ぐにバーチャル取引できます。




とにかく ”ただ”のものは全部参加しましょ〜う パンチ






にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
×

