トレイダーズFX突然の事業休止 − 全額無事に返ってきたのか?

こんばんわ。

今朝最後の1匹になっていたカブトムシのオスくん
が旅立たれました。 モバQ

「夏が去ってしまったなあ」と少しセンチな気分に たらーっ(汗)
日曜日に子供たちと一緒に土を掘り起こす予定です。
「今年はどんだけ卵産んでるかな〜 揺れるハート 」


オセアニア通貨の下落も激しくなってきているんでよけいにセンチに・・・・ あせあせ(飛び散る汗)

早朝のNZの政策金利の発表前にショートしておけばよかった〜
とあとの祭り exclamation

 『スワップ3倍DAY作戦』 をやってる場合じゃなかったと少し反省。。。

しかし70円を切ったところから、20万ショートで参戦 パンチ
スイングポジとしてトレールしながら抜いていきたいと考えてます。

今後も大きく下げるようであれば爆弾この利益をスワップ口座に入金してしのいでいきます。 ドコモ提供





 現在のFXブログ TOP10は? 




さて トレイダーズFXの突然の事業休止 でポジションをクローズして出金手続きしていた件ですが、中1日で無事に全額返金されていました。 ドコモポイント

”エフエックス札幌”や”アルファFX”の例があったのでドキドキ、ヒヤヒヤでした。。。

8/13に50万円入金して、USD/JPYのスプレッドが0〜0.5の時のみのデイトレ用として主に使ってました。
本日(9/11)に全額出金で 667,209円 だったので

1か月で +167,209 の利益でした。

出金した金額はそのまま 外為オンライン に入金する予定です。



次に

『Amazing Shot!』

ですが バージョンUP されてから2日連勝でしたが、3日目はロスカットになりました。 もうやだ〜(悲しい顔)



9/9(火)

USD/CHF 5万 S

1.13138 → 1.12538

+28,545


9/10(水)

USD/CHF 5万 L

1.12716 → 1.13316

+28,460


9/11(木)

EUR/USD 5万 L

1.39859 → 1.39209

−34,785




お申し込みで著書をプレゼント

SHARK FUNDの為替シグナル











応援クリックお願いします。

 ↓     ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

トレイダーズFX 事業休止 − 口座のお金は大丈夫か?

つい最近口座開設して使い始めていた

「トレイダーズFX」

が明日から 事業休止 だそうです・・・・



以下プレスリリースより

【2008/09/09】事業の休止に関するお知らせ

平成20年9月9日付、弊社は、財務の健全性を示す 自己資本規制比率が低下している ことを考慮し、誠に勝手ながら、事業を休止させていただくことを決定致しました。

平成20年7月11日に営業活動を開始し約2ヶ月が経過致しましたが、商品コンセプトとしておりました業界最高水準でのスプレッドにてサービスをご提供していくには、運用している取引システムの現在の機能だけでは、市場リスクを適切に管理することができない状況であると判断致しました。
平成20年9月3日の開示におきまして、特定のお客様の過剰な売買によるリスク抑制のため注文量制限および保有建玉数量制限ついてお知らせさせて頂いたところですが、これらのシステム開発を含め、適切にリスクを管理できるシステム機能を実装するには相応の時間を要することが判明致しました。
従いまして、お客様の資産に影響を与えないよう、いったん事業を休止させて頂き、その後の準備期間において、システム機能強化やリスク管理態勢の脆弱性を早期に解消できるよう努めてまいります。
ご愛顧いただいたお客様に多大な迷惑をおかけすることを、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますよう、かさねてお願い申し上げます。

1.休止の内容

(1) 新規の口座開設を停止致します。
(2) 平成20年9月10日朝6時より、新規注文の受注を停止致します。

2.受付可能な業務

(1) 決済注文は、引き続き受注致します。
(2) お預かりした証拠金の返還は、速やかに対応致します。

※ 弊社は、顧客資産の分別保管を適切に行っておりますので、今回の事業の休止がお客様の資産の返還に与える影響はありません。

3.再開の時期について

今後3ヶ月以内での再開を目指しておりますが、現時点では具体的な日時は未定であります。休止要因を解消して早期に事業を再開できるよう努力してまいります。





こういったことは私は初めての体験です。
預けているお金が無事返ってくるのか心配ですね〜 犬

スワップ用に AUD/JPY を仕込んだばかりなのに・・・・
しかも結構安値で・・・・

とりあえずポジションをクローズして明日出金を試みてみますね。 犬



 今日のFXブログ TOP10は? 



応援クリックお願いします。

 ↓     ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

デイトレ口座No1はここだ!(お勧めですよ)

ごぶさたです。
お盆中で更新をさぼっていました。新幹線


デイトレ用の主力口座として トレイダーズFX に口座開設しました。

まだ1週間しか使っていませんが、
トレードの中心である米時間でのスプレッドは

USD/JPY が 0〜0.5
EUR/USD が 1

なのでこれまでの口座より◎です。

チャートや情報はいけていないのでFXAのチャートを見ながら、
注文はトレイダーズFXといった使い方をしています。

やっぱりデイトレは頻繁にトレードするのでスプレッドが”1”違うだけで年間でかなりの金額になってきますので、常に条件のいい口座を使い分ける必要がありますね。

勝率も変わってきますよexclamation&question

現時点では トレイダーズFX がデイトレ口座No1口座だと思います。ドコモポイント
お勧めです!!

トレイダーズFX




8/4〜8/14のトレード成績 (+10万強でした。)



8/4のトレード結果


<スイング>

★FX-max Weekly決済分

−5,825

<デイトレ>

★スーパーFXシグナル

USD/JPY  2万 L

 108.016(7/30) → 108.172

+3,120 +500(スワップ)

              で +3,620

★プロ手法

EUR/USD 5万 L

 1.55965 → 1.55815 −8,104

EUR/USD 5万 S

 1.55744 → 1.55894 −8,102

EUR/USD 5万 L

 1.56018 → 1.56168 +8,097

合計     −10,314
8月累計   −24,912



8/6のトレード結果


<デイトレ>

★プロ手法

EUR/USD 10万 L

 1.54805 → 1.56168 +16,245

合計     +16,245
8月累計   − 8,667



8/7のトレード結果


<デイトレ>

★プロ手法

EUR/USD 5万 L

 1.54474 → 1.54624 + 8,213

EUR/USD 5万 L

 1.54850 → 1.54600 −13,689


合計     − 5,476
8月累計   − 14,143



8/8のトレード結果


<デイトレ・裁量>


GBP/JPY 10万 S

212.043 → 211.552 +49,100 


合計     + 49,100
8月累計   + 34,957



8/11のトレード結果


<スイング>

★FX-max Weekly決済分

−14,213

<デイトレ>

★スーパーFXシグナル


USD/JPY  2万 L

 109.707 → 110.062 +7,100

 
合計     − 7,113
8月累計   + 27,844
            


8/12のトレード結果


<デイトレ・裁量>


GBP/JPY 10万 S

208.876 → 207.376 +150,000 わーい(嬉しい顔)


合計     +150,000
8月累計   +177,844




8/13のトレード結果


<デイトレ・裁量>


GBP/JPY 10万 S

205.918 → 206.918 −100,000 もうやだ〜(悲しい顔)


<デイトレ>

★スーパーFXシグナル


USD/JPY  2万 L

 108.741 → 108.965 +4,480


合計     − 95,520
8月累計   + 82,324



8/14のトレード結果


<デイトレ>

★スーパーFXシグナル


USD/JPY  2万 L

 109.188 → 109.674 +9,720

合計     + 9,720
8月累計   + 92,044


8月中盤までなんとかプラスできました。。。たらーっ(汗)
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

現在デイトレでの最強FX口座は?

こんばんわ。

ZAR/JPY絶好調!ですね〜。右斜め上 

ついに15円を一時超えましたね。溜まりに溜まったエネルギーがはじけて完全に上昇トレンドに乗った感じです。次は15.7円が目標か?

スワップ金額も上がるし、口座の含み益がどんどん増えていくのは気持ちがいいものですね。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

16円を超えれば、16円台のポジションを利食いしてレバと平均建値を下げていきたいと考えてます。



さて今日はFX口座についてです。

現在私のデイトレの主力口座はFXAです。
USD/JPYのスプレッドは2(固定)でチャートは周知のとおり抜群の使いやすさです。

最近はFX人気の上昇で業者間の競争も激しくなり、スプレッド1とか0.5といった業者が多くなりました。

しかし、時間によってスプレッドが開いたり、スリッページが発生したり、チャートがもうひとつで反応も悪いといったところも多いようです。

そういった中で、7月11日から取引開始したばかりなのに7月の口座開設数はトップクラスという今非常に注目されているFX会社があります。(FX業者として1つの水準とされる1日3億ドルをゆうに超えた約10億ドルの取引高を記録したそうです。)

トレイダーズFX

トレイダーズFX

大手トレイダーズ証券のグループ会社だそうです。


ドル円スプレッド ”0”〜exclamation×2

その他の通貨もスプレッドが狭いですよ。
現在のリアルタイムレートが見れますので確認してみてください。

http://www.tradersfx.co.jp/market_info/




デイトレで勝つためには1pipの差はばかになりません。サッカー


年間で計算するとかなり大きなウエートを占めてきます。

私もトレイダーズFXに早速口座を開設してみます。

特に問題がなければデイトレの主力口座にします。
使い勝手についてまた報告しますね。。。猫





にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ

今注目のFX会社

@FX ZERO

“FX ZERO”ならスプレッド1銭〜、維持証拠金5千円から、手数料はもちろん0!


AFX トレーディングシステムズ
FX レバレッジは

Bひろぎんウツミ屋証券

ひろぎんウツミ屋FX






Cマネースクウェア・ジャパン

M2Jで上質なFX取引をお試し


Dコメックス

FX取引ならコメックス!


EトレイダーズFX

トレイダーズFX

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
| FX会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おすめのFX口座 その1

 
パンタ・レイ証券のネット外国為替証拠金取引なら手数料0円(無料)

スプレッド1銭?、レバレッジ300倍、ダイレクト入金も可能!

Webからのスピード口座開設で最短2営業日で取引可能!



マネーパートナーズ(公式)
手数料無料、スプレッド3銭、100%信託保全
| FX会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

