テポドン発射の北朝鮮とFX詐欺情報商材業者ではどっちがタチが悪い?!


ついに テポドン 北朝鮮から発射されましたね。 爆弾

日本に被害が出たり、迎撃システムを使った場合などは
その後の展開を考えると・・・
最悪のケースだけは避けられたという感じですね。

まあ、今後の日本政府の対応や国際社会からの圧力によっては
何をしてくるか分からない国なので非常に不気味です。
 がく〜(落胆した顔)


この本には本当に怖いことが書かれてます。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

 ↓ ↓






さて、多くの人を騙して甘い汁を吸い続けている
 
詐欺FX情報商材販売者 や 悪徳アフィリエイター

も北朝鮮に匹敵するぐらいの 悪 だと思います。 パンチ




今日は 『いかに簡単に情報商材がつくれるか!』 について書きます。


ついに公開 exclamation×2

★億万長者FX★ 29,800円


最近ではUSD/JPYの スプレッド 0〜 というFX業者が
増えています。
まずこのFX業者で口座を開設します。

そしてスプレッドが "0" である時間帯のみで
トレードします。

準備するものは "サイコロ" のみです。


それでは実践手順です。

@スプレッドが "0" であることを確認します。

Aサイコロを振ります。

  奇数ならばロング、偶数ならばショートします。(成り行き)

Bストップとリミットを約定値の±10pipsに設定します。


たったこれだけです。簡単でしょう!

勝率は約5割! たまたま調子が良ければ3連勝、4連勝も可能!!




こんなシステムをあなたは買いますか?


ほとんどの情報商材はこの程度なのですよ。

サイコロの代わりに MACDのGCやDCであったり、
RSIやストキャスのテキトーな数値であったり
いくらでも組み合わせることができます。

海外のサイトで無料で入手できるインジケータや手法を
マネたもの(ばれると騒がれるので、少し替えておく)
ばかりですね・・

もっとひどい商材になると、過去にあった商材のリメイク
(4h足のかわりに1h足、RCIのかわりにTIIを使うとか)
でセールスページもほとんどコピー・・・

やり放題です。


基本パターンとして・・・

長時間チャートでトレンド方向を確認して、
短時間チャートでエントリータイミングを計る


というのが最近の流行ですね。



楽して勝てることはあり得ません。

詐欺FX情報商材販売者
悪質アフィリエイター
タッグを組んで金儲けをたくらんでます。

大切なお金を献上しないようにしましょうね。





最後に私の おすすめ本 をいくつか紹介します。
本屋さんで立ち読みでもいいので目を通すことをお勧めします。

高額な情報商材よりも絶対に勉強になりますよ。 わーい(嬉しい顔)





魔術師に学ぶFXトレード





ゾーン





FX「シグナル」を先取りして勝つ!





FX投資家のための賢い税金の本




追伸:

実は、FXを始めて間もない頃に上記のパターンで
必勝法ができないか真剣に考えたことがあるんですよ。

サイコロの代わりに5分足チャートの直近10本の
レジ&サポ ブレイクアウト
でエントリーして
(1h足チャートのトレンド方向と同じ方向のみ)
ストップ&リミットは±10pipsだが、リミットに
刺さった場合のみ半分だけ利食い、残り半分は
トレンドに乗せて利を伸ばしていく
(手動トレール)
・・・といった方法です。

サイコロよりも勝率は上がりますし、損小利大になり
やすいです。

なかなか面白いでしょう。ドコモポイント



次項有 一日一回の ”応援クリック” お願いしま〜す 





次項有 今週の ”FXブログ” TOP10 


この記事へのコメント
突然の投稿失礼致します。

当方はFXネイション[ http://www.fx-nation.net/ ]
というブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキング
サイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.fx-nation.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。
Posted by FXネイション at 2009年05月28日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117011193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。