8億以上儲けている”池辺雪子”氏のFX手法を伝授!?


みなさん 池辺雪子 さんってご存知ですよね?

何年か前に4億円の脱税で逮捕されて執行猶予刑が確定した
カリスマ主婦ですね。

最近はトレイダーズ証券が引っぱりまわして
あちこちでセミナーを開催してます。

本も出版してますし、雑誌等の取材も多いですね。

しかし・・・ 脱税は犯罪なのですが、あせあせ(飛び散る汗)


4億円も脱税できるほど ”勝つ” というのは 

すごい exclamation×2 すごすぎ exclamation×2

ですよね〜

FXで8億円以上の利益をたたき出しておられるようです。

いかさま情報商材の販売者とは違って
本物の利益ですから・・・・猫


4月にはトレイダーズ証券主催で
池辺雪子氏の『8億円稼いだテクニカルの使い方』
有料WEBセミナーがあります。
(トレイダーズ証券に口座があれば受講できますので、
興味がある方は自己アフィリ等で口座開設してみれば
いかがでしょうか)

実は、私も以前から興味があったので3か月前に
大阪セミナーを受講したことがあります。
300席が満席だったと思います。

池辺雪子セミナー.jpg

池辺さんは本当にそこらへんにいる ”おばちゃん” って感じで、
「頭がすばらしく切れる」 「特殊な手法をマスターしてる」
ってものは特に感じられませんでした。

手法はスイングメインでテクニカルとしては主に日足で

RSI、フィボナッチ、レジサポ、トレンドライン等を使いますが
RSI以外はごく普通の使い方でした。(デイトレにも応用可)

RSIは独自の設定にして2本のラインの乖離やクロス、
ダイバージェンスを見ています。



ちなみに トルコリラ/円の買い を勧めていましたよ。(3か月前)

コメントとして、

「10〜11月でダブルボトムを形成したので、しばらく60円前後で
もみあい後、75円目指して上昇する」


現在はもみ合い中ですね・・・・

しかし1年ぐらい前からトルコリラ/円を推奨されていたんで、
もし当時から買ってればロスカット がく〜(落胆した顔)



私としては特に収穫もなく、
「これで本当に8億も勝ったのか???」
という感想でありましたが、もし興味がある方は
本も出版されていますので、まずは立ち読みでもしてみることを
お勧めします(笑)




⇒ あの4億円脱税主婦が教えるFXの奥義


相場で勝っている人のテクは意外とシンプルであることが
多いようですので・・・・




次項有 一日一回の ”応援クリック” お願いしま〜す 






次項有 今週の ”FXブログ” TOP10 









この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115731806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。