パチンコ必勝詐欺が横行〜世の中にうまい話はない!


今日の夕刊で読んだのですが・・・


『パチンコやパチスロの攻略法を教えます。』

『月30〜100万円稼ぐことも可能』

『効果がない時は返金します。』



とネットや雑誌に掲載して高額な情報料や会員登録費
を振り込ませる詐欺が横行しているというのを読みました。

全国でかなりの人数の被害者がでているようです。あせあせ(飛び散る汗)
なかには合計1,350万円 exclamation×2 も振り込んだ人もいます。


スポーツ紙によく

『競馬の勝ち馬情報を教えますって』

でかでかと1面広告がでてたりしますが、
勝レースを多くの人に教えると配当が下がってしまいますよね〜
しかも高額の広告費を払って・・・・

そんないい情報だったら誰にも教えないで一人でゴッソリ
馬券を購入するはずです。

冷静に考えれば分かることなのに・・・



ところで、上のキャッチフレーズどこかで聞いたことが
ないですか〜 exclamation&question

そうですね FXの詐欺情報商材のキャッチコビーと
全く同じですよね。猫

やっぱりお金がからむと騙される人は次から次へと現れ
てしまうのですね。 たらーっ(汗)


FXの必勝法は残念ながら存在しません。 


しかし勝つ確率を高める手法はいくつか存在します。
が、そこには知識・経験・研究・努力・・・から
天性の感に至るまでのファクターから生まれた
裁量が大きくものをいうと思います。

だから 決してPDFにまとめられるものではない と思います。


ある本に 

『為替ディーラーはなぜ会社をやめないのか?』

について書かれてました。

プロ中のプロであり1年中、毎日毎日相場に向かい合っている
ディーラーでも安定した収益をあげることは至難の業なんですね。

そりゃそうですよね。容易に勝てるのなら会社に行かなくとも
自分のお金で自宅で好きな時間に好きなだけトレードして
自由に暮らしてるはずですよね。


世の中 ぴかぴか(新しい)うまい話はないぴかぴか(新しい) ってことです。



詐欺商材や悪質アフィリエイターによる

被害者が減ることを少しでも啓蒙できれば

と考えているこの頃です。




次項有 一日一回の ”応援クリック” お願いしま〜す 






次項有 今週の ”FXブログ” TOP10 






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。