いよいよドル円95円台!? 〜 お得情報

今夜あたり、いよいよ ドル円が95円台突入 しそうな勢いですね〜 exclamation&question



次項有 今週の ”FXブログ” TOP10 



さて、今日はFX以外での 『ちょっとお得な情報 ひらめき 』 です。

特に FXで勝てない人(私を含む・・・笑)には必見で〜す。。。
 


最近はネットでお買い物をすることが多いと思います。

中でも最もメジャーなネットショップである 『楽天市場』
には日用品・雑貨・食料 〜 ブランドもの・車・ダイヤまで
(通販でダイヤなんて買う人いるんだろうか ??)
ありとあらゆるものがそろっているので、ほとんどの人が利用
したことがあるかと思います。

楽天市場ではポイント制になっていて 

”値段の1%” がポイントになります。

例) 1,000円の買い物で 10ポイント


ポイントが貯まれば

1ポイント=1円 換算で楽天市場で使えます。



◎お勧め◎なのは 楽天カード を利用することです。
(もちろん 入会金・年会費 無料です。)



まず入会のみで 2,000ポイント もらえます。
(2/26までなら 4,000ポイント 
              /注:詳細は下記リンクで確認して下さいね)

さらに家族カードをつくると 1,000ポイント もらえます。

楽天で買い物するとポイントは 2倍 になります。


まず、今なら入会+αで 5,000 円 GET できるので
これだけでもお得ですよね。
(自己アフィリよりも楽ちんだし 猫



↓詳細は↓

 ★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★ 








そして・・・

日々の生活でうまく利用すれば 毎月 数千ポイント 以上 exclamation×2
稼ぐことができます。

普通に生活しているだけでこれだけの ポイント(=お小遣い) が
貯まったらうれしいですよね?




【生活費を楽天カードで一括管理】

電気代・ガス代・携帯代・ネット代 などを全て
楽天カードで支払います。

支払い額の1%がポイントになりますので

月に500ポイントとすると、年間 6,000ポイント
になります。



【スーパーやコンビニの支払いも楽天カード払いに】

毎日の買い物からコンビニでの少額の買い物まで使用します。

月に1,000ポイントとすると、 年間 12,000ポイント



【ガソリン代も楽天カード払い】

通勤、レジャーなどで車を利用している人は多いと思います。

特に通勤で利用している人には有効!

ENEOSで給油(や商品を買う)すると2%もらえるので

毎月 10,000円利用 でも 年間 2,400ポイント






上記の例だけでも

 年間 約20,000ポイント

になります exclamation×2

 
 
他にもそれぞれのライフスタイルにあったポイントがあります。

旅行や宿泊は 楽天トラベル がありますので
出張が多い人はGOODですね。

私は製薬会社の営業でしたので、接待費や弁当代などをこのカード
で全て精算していたらすごいポイントが貯まってたと思います。
(何で気がつかなかったんだろう もうやだ〜(悲しい顔)


ポイントを現金化する方法もありますよ。

楽天で図書券を購入して金券ショップで換金するんです。




どうでしょうか? 

結構お得だと思いますよ〜 ポイント生活始めませんか?








次項有 一日一回の ”応援クリック” お願いしま〜す 





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。