スマイリーキクチの ”ブログ炎上”で逮捕者 〜 『FX侍』 にご注意!


”ブログ炎上”って言葉ご存じでした?

他人のブログに閲覧者が
感想やコメントを書き込むことができるんですが、

匿名なので、過激なコメント事実無根のコメント
批判・中傷などが多く社会問題に
なっているようですね 爆弾

こういった書き込みが殺到してブログを閉鎖に
追い込まれる
ことを ”ブログ炎上” というそうです。



今朝の新聞でスマイリーキクチのブログが炎上し、
(ある殺人事件に関与したという書き込み)
被害届を出し、執拗に悪質な書き込みを繰り返していた
18人が特定されて逮捕されたそうですよ。




ところで・・・
FXなどの情報商材に関係するブログに対しての
批判・コメントも最近過激なものが多いですね。


また2chの住人なんかはいつ逮捕されても
おかしくないような書き込みをしている人が
たくさんいますよね。

こんな人間が周りにうようよしているのかと
考えると ぞっとしますね〜 がく〜(落胆した顔)





次項有 今週の ”FXブログ” TOP10 







FXの情報商材のトップクラスのアフィリエイターである
 「FX侍」 氏も ”ブログ炎上” 状態になりつつありますね。

*この人の悪行についてまとめられた ブログ を
見つけましたよ。
 ↓ ↓ ↓

FX侍!一刀両断!(FX侍の評価・検証・レビューブログ) 


「FX侍」のブログの題名である

FX情報商材 一刀両断 (FX情報商材 評価・検証・レビューブログ)
をパロってて笑えました ドコモポイント




私も 「FX侍」 氏のお勧めの情報商材や配信サービスで
何度も痛い目にあっています。あせあせ(飛び散る汗)

もちろん”自己の責任”は大きいですが、どうしても
だまされてしまう人間は次から次へとでてきます。

これをいいことに詐欺まがいの商法でアフィリエイトを
続けているブロガーたちはある意味 ”ブログ炎上” されても
しかたがないと思います。


むしろ、 たたかれるべきです。 パンチ



これ以上、悪質FX情報商材アフィリエイター

による被害者がでないように

みんなで啓蒙していきましょうね。


「FX侍」に関するコメントありましたら
どんどん書き込んでくださいね。。。




次項有 一日一回の ”応援クリック” お願いしま〜す 






この記事へのコメント
ザリガーニさん、復活されたんですね
全然更新されなくて、退場されてしまったのかと思い心配していました。

スワップ派の私はもう退場してしまいましたが、諦めずに、また一からやり直しです。

FX侍さんの事はよく解らないのですが、
彼のブログを最初から読んでいる人は、
ここ一年の彼の行動の変化に気づいていると思います。

彼の目標は専業トレーダーだったはず!

しかし現実は、
まずは種を撒き、美味しそうな情報という肥料を与え、いっきに刈り取るみたいな(笑)

夢や希望を叶える為に、この世界に身を投じた人達が変な商材アフィリエイターに
引っかかって、退場していくのは辛いものです。


Posted by 白山羊 at 2009年02月08日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。