予想外の勝率 ”80%” 越え! 『New ザリガーニ必勝法』

こんにちわ。


私のFXの集大成 exclamation&question (FX歴1年ちょいですが・・・ドコモ提供
として 9/19(金)から開始した

『CLUBザリガーニ プロジェクト★20』

が1か月経過しました。


中核手法である、

  『New ザリガーニ必勝法』 

は当初、勝率55〜60%ぐらいと予想していましたが、
この1か月の勝率は

なんと・・・・exclamation×2


80%を超えています。


ここ1週間の成績です。
(それ以前は他の手法や裁量トレード等が混在してるので)

 ↓  ↓
2008y10m21d_001524405.jpg

うれいし誤算です。 わーい(嬉しい顔)





『CLUBザリガーニ プロジェクト★20』

については → 過去の記事 





1日に 20 pips 取るのが目標でありますが、

私の性格からしては慎重すぎるぐらいの
5万単位からスタートして、
昨日よりやっと10万単位にUPしています。

予想外の勝率であったので、
この調子であれば早ければ週末ぐらいには
20万単位にさらにUPできそうです。 パンチ



もう他の手法は必要なさそうなので

スワップ3倍DAY作戦
USD仲値作戦
その他のシストレ

など

は休止します。。。



またトレード時間も基本 夕方〜深夜のみで
週単位で 100 pips 達成すると 
その週の残りの日はトレードを休み、

家族との時間や自分の趣味や自己啓発などの
時間に充てたいと考えてます。
(もちろん午前中は家事も手伝ってますよ 晴れ



いよいよ軌道に乗ってきました。 新幹線

トレードするのが毎日本当に楽しいです。






 今日のFXブログ TOP10は? 






応援クリックお願いします。

 ↓     ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
こんばんは。
クリック365と必勝法で検索したら辿り着きました。

CLUBザリガーニ プロジェクト★20すごいです!!
私もトレード時間を決めてルールも決めてきっちりやりたいんどえすがどうも裁量ばかりで。気付けば小さく連勝後、大きな負けで資金を溶かしてきました。

ブログもあるのですがお恥ずかしくて・・・。

私も管理人様のようにルール通り実行してきいきたいです。
それで質問なのですが
CLUBザリガーニ プロジェクト★20 を一般に発足していただけないでしょうか。
私はまだ独身ですが今後、結婚、子育てをしていくなかでゆとりをもった生活をしていきたく。むしのいい話ですがどうかよろしくお願いします。
Posted by Naoki-O at 2008年10月22日 20:26

Naoki-O さん

コメントありがとうございます。

『New ザリガーニ必勝法』の公開に関してですが・・・

この手法は某プロの手法をベースにして
私が若干アレンジしたものです。

”この手法は他者に公開しない”

という契約を交わしているので
ブログ上で一般公開することはできないんです。 (-v-)


また、まだ開始したばかりですので

本当にこの調子を持続できるのか?

改良した方がいいところは?

といったところを検証しながら完成させて
いきたいと考えてます。


できるだけ多くの人と幸せを分かち合いたい
という気持ちはありますので、
本当にすばらしい手法であるならば、いずれ
なんらかの形で共有できるようにできないか考えますね。

しばらく見守ってくださいね。。。
Posted by ザリガーニ at 2008年10月23日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。