スワップポジションは超氷河期だが、デイトレは絶好調!!



こんにちわ。


早いもので、私が育児休暇をもらって(6/1〜)
『FX』 と 『情報起業』 の修行を開始してから
5カ月が経過しようとしています。


8月までは有給消化分や会社からの支援金等が
結構あったのですが、9/25の給与明細を見ると
なんと・・・・


380円 exclamation×2


茶店でコーヒー飲んで終了ですーーー たらーっ(汗)


でも翌日、ハローワーク(雇用保険)から
18万5千円振り込まれてました。
(今後は1月まで毎月振り込まれます。)


結構おいしい〜 ドコモポイント


でも・・・・
これだけでは到底家族5人生活していけません。 レストラン

今月からは確実にFXで利益を出金して生活費に充当していく
必要があるのです。


最初から分かっていたことですが、
急にすごいプレッシャーが襲ってきました。 がく〜(落胆した顔)



 今日のFXブログ TOP10は? 




さて円高局面ですが、これだけ次から次に策を打ち出しても
止まりそうにありませんね。

私の情報起業の師匠である 川島和正 氏 はこの数日間で
2000万円 飛ばしたそうです。 がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

「情報起業の方がリスクがなく、FXよりもよっぽど儲かる。」

とおっしゃっています。



私も死亡寸前でありますが、なんとか踏ん張っています。


スワップポジションは超氷河期でありますが、
デイトレは絶好調です。 パンチ



『CLUBザリガーニ プロジェクト★20』

の中核手法である、

  『New ザリガーニ必勝法』 

は9/19(金)の開始以来好調を維持しています。

 只今10連勝中 です。(10/14〜) 手(チョキ)


2008y10m16d_221013966.jpg




『CLUBザリガーニ プロジェクト★20』

については → 過去の記事 




スワップポジションがこういった状況なので、
食事ものどを通らない ふらふら
っといった状態になっているのが普通だと思いますが、

デイトレで利益を確実に出せる自信が生まれたので
意外と開き直っています。 ドコモ提供


でも飛ばないでね〜 手(パー)
へたすると1000万以上が・・・・・たらーっ(汗)





応援クリックお願いします。

 ↓     ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

