『FXダブルドラゴン』 今月で退会!?



こんばんわ。

為替史上に残る大暴落相場 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
となりましたが、さすがに次々と策が打たれますね。

欧米6中銀による協調利下げに続いて
本日の米財務省による公的資金の投入
のニュースにより東京時間は
ドル/円、クロス円ともに大幅に反発しましたね。

週末のG7でも思い切った策を期待してます。 ひらめき

(最終兵器としての為替介入もあるのかな??)




 現在のFXブログ TOP10は? 




さてしばらくシグナルを観察中の

『FXダブルドラゴン』

ですが、一時 好調かな exclamation&question と思わす時期がありましたが
やはりダメダメでありますね〜 ドコモ提供 


スタートからの結果を一覧にしておりますが・・・・

2008y10m17d_222214800.jpg


4勝11敗2分   − 1447 pips


という散々な結果となっております。たらーっ(汗)

期待された ”TYPE 1” のシグナルも
やっとでましたが、みごとに

底での売り がく〜(落胆した顔)

 となり −162pips でありました。


全般的に ”利確&損切りが遅すぎる” という印象ですね。
100〜200pipsぐらい含み益が出ていて、戻される
ケースが多かったですね。

この部分とエントリーするかしないか?に裁量を組み合わせると
いいかもしれませんが・・・・
これだけトレンドの出ている相場で勝てないシステムでは
話になりませんね。



これが最後と決めた有料シグナル配信
ですが、いよいよ今月で退会が濃厚ですね。 ドコモ提供


今後は

『CLUBザリガーニ プロジェクト★20』



  『New ザリガーニ必勝法』 

ONLYで集中します。





応援クリックお願いします。

 ↓     ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。