NEW『USD仲値トレード』 A  ちょこちょこ抜きました。



こんばんわ。


5のつく日と5の倍数の日は あほ! になります。 猫

おっもろ〜〜



じゃなくて〜 5・10日(ゴトウ日)は

  『USD仲値トレード』 

ですよね。


9月25日(木)の結果です。

前回より ”作戦を変更” しています。


これまでの手法ではエントリーの時間・タイミングが明確でなく、裁量の部分が大きかったので、
その部分に ”あるシストレ” の手法を取り入れました。 ドコモポイント

”Sarahさんのシストレ”を応用します。

9時から10時まで USD/JPYの1分足 で
Sarahシストレのルール(若干アレンジ)を使って スキャル していきます。(ロング方向のみ)



2008y09m25d_100536633.jpg



チャートはドル円の1分平均足です。

9時前からスキャル開始し、9時45分ぐらいまでに
2回の上昇波でトレードできました。



結果は 


2勝で

+ 5 pip (+2,500 円) 

でした。


2008y09m25d_095541052.jpg





 現在のFXブログ TOP10は? 






<これまでの作戦結果>



 →「USD仲値作戦」@ 

+26pips (+26,000円) 


 →「USD仲値作戦」A 

−16.5pips (−16,500円) 


 →「USD仲値作戦」参考 

(○)


 →「USD仲値作戦」B 

+4.9pips (+4,900円) 


 →「USD仲値作戦」C 

+1pips (+ 100円) 




引き続き 『スワップ3倍DAY作戦』 とともに検証・改良していきますね。

皆さんもちょっとした必勝法をご存じでしたらぜひコメントくださいね。




追伸 : 

今日の13時に 『FXダブルドラゴン』 の10回目のシグナルが来ました。

194.94 売   (TYPE 2)

一週間ぶりですね〜。(サービス終了したのかと思いました・・・ 猫 )

現在 100pips以上の含み益 です。
こんどはばっちり利確してね exclamation×2






応援クリックお願いします。

 ↓     ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

