必勝・スワップ3倍DAY作戦 E   瞬殺XXX・初黒星



こんばんは。

23日の秋分の日は二男(幼稚園)の運動会でした。

パパが参加するプログラムが結構あって・・・・ 
アップをかねて、久しぶりにダッシュの競争を長男(小1)とやりました。 くつ

私は現在40歳半ばなんですが、学生時代は体育会系で社会人に
なってからも常になにかスポーツをやってたんで運動には自信がある方でした・・・・ スキー テニス ゴルフ


しか〜し、慣れないダッシュなんてすると、足が何度ももつれてこけそうになりました。

子供の運動会でけがをするお父さんは、むしろ若い頃運動神経◎の人が
多いそうですね。

頭は若い頃のイメージが生きてるんですが、体が全然ついてこなくて

「そんなはずはない・・・」 がく〜(落胆した顔)

ってクラッシュするみたいですね。。。




 現在のFXブログ TOP10は? 




 
9/25(木)に6週目の  『スワップ3倍DAY作戦』 をやりました。


今回も作戦はいつもと同様で 5:59にGBP/JPY10万売り を
6時のロールオーバータイムでマイナススワップがつかない
AFT(GFT系)の口座でしました。


★下のチャートをクリックして見てください。

 
2008y09m25d_064009617.jpg


チャートは5分平均足です。

6:00のロールオーバーの前の状況は
MAがやや右下がりでレンジで推移していました。

エントリー(195.93)時にはちょうど
ミドルバンドから戻し売りのいい感じかな!?
って思ってたんですが・・・・

一気にミドルバンドを上抜けして+2σまで達しました。
みごとに瞬殺されました。 たらーっ(汗)



195.93 → 196.13

−20pips (−20,000円)

6回目にして初黒星です。。。 ふらふら




<過去の作戦結果>



 →「スワップ3倍DAY作戦」@ 

+3pips (+3,000円) 


 →「スワップ3倍DAY作戦」A  

+2pips (+2,000円) 


→「スワップ3倍DAY作戦」B  

+20pips (+20,000円) 


→「スワップ3倍DAY作戦」C  

+20pips (+20,000円) 


→「スワップ3倍DAY作戦」D  

+20pips (+20,000円) 






引き続き 『new ドル仲値作戦』 と共に検証していきますね。

皆さんもちょっとした必勝法をご存じでしたらぜひコメントくださいね。







応援クリックお願いします。

 ↓     ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

