パンタ・レイ証券 業務停止 〜FX業者の淘汰に拍車!?



こんにちは。


「ドル円のスプレッド 1〜」

「レバレジ400倍」

がセールスポイントであるFX業者の

”パンタ・レイ証券” に業務停止命令(3日間) が出されました。 曇り


相次ぐシステムトラブルへのずさんな対応と
特定の個人に損失補てんを行ったようですね。

関西の業者では初めてらしいですね。
FX業者はまだまだいい加減な業者がたくさん
あると思われますし、規制の強化やスプレッド ”0” 
といった業者間の競争激化で、
今後もどんどんFX業者は淘汰されていくと考えられます。

現在使用してませんが私も口座は持ってます。
ちょっと前には ”トレイダーズFXの事業休止” が
ありましたし・・・・・

思わず休眠口座の残金をチェックして、現在使用
していない口座からは全額出金するようにしました。 ドコモ提供



 今日のFXブログ TOP10は? 





− CLUBザリガーニ プロジェクト★20 −


さて9月19日(金) より開始した。

『New ザリガーニ必勝法』

の3日目のトレード結果(9月23日(火) 分)です。



外為オンラインに 60万円入金 してトレードを開始しています。
まだ 5万単位 でやってます。 ドコモポイント



3日目の結果は????

 ↓ ↓
2008y09m24d_090121477.jpg

2008y09m24d_090155221.jpg


1勝3敗

− 18 pips (USD/JPY 買 5万)

− 13 pips (USD/JPY 売 5万)

− 36 pips (USD/JPY 買 5万)

+ 43 pips (EUR/USD 売 5万) 





で  − 24 pips (−10,786円)



と3日目は初黒星となりました。 もうやだ〜(悲しい顔) 






応援クリックお願いします。

 ↓     ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 家事の合間の儲けるFX 」の管理人の祥子と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: 家事の合間の儲けるFX

サイトURL:http://fx777moukaru.blog36.fc2.com/


管理人名:祥子



それでは、失礼いたします。

祥子でした。
Posted by 家事の合間の儲けるFX at 2008年09月26日 15:59

祥子 さん

相互リンクのお誘いありがとうございます。
大歓迎です!
末長くよろしくお願いします。

私も ”育児休暇中” なもんで「もっと家事をしなくちゃ」と考えている毎日で〜す。。。


Posted by ザリガーニ at 2008年09月26日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

