急げ!本日昼まで★ 『ドル円レート当てクイズ』で1000万円GET



こんにちは。


『FXダブルドラゴン』 の9度目のシグナルで

やっと勝ちらしい ”勝ち” がありましたね〜


9/19(金)  9:00 買    192.21  <TYPE 2>

9/22(月) 11:50 決済  195.39

+318 pips

(”TYPE2” は観察中なので ポジってません ふらふら



通算 − 752 pips    2勝5敗2分


11:50というめずらしい時間に決済シグナルがきました。
これはたぶん下落の勢いが増し始めたんであわてて時間前
(通常は”00分”か”30分”のシグナル)
に決済したんだと思います。

いつものように、
このシグナルも一時 +500pips 以上の含み益になってたので
やっぱり利食いのタイミングが悪いと思います。

今回も5分足で見ていると、高値が切り下がり出して3回目の下降での
決済でした。

30分足で見ても 「何でここで?」 と思う場所での決済でした。


まあ、とにかく ロングでの初勝利  ではありました。 

(TYPE 1 のシグナルは まだ〜 猫 )





 → 現在のFXブログ TOP10は? 





さて、まだ

♪ ドル円レート当てクイズ ♪ 
(9/30 の ドル円の終値を当てる)

に参加されていない方がいらっしゃいましたら、ぜひ応募しましょう!

当たれば 1000万円 ですよ exclamation×2

今日の昼 (9/24 12:00) で締切ですよ exclamation×2


cafx_080821_23460.gif

↑ ↑  から参加者の予想レート一覧が見れますので、

予想者が少ないレートに賭けておく のがいいですよ。

(当選した場合人数割になるので)


私は第一弾、第二弾ともに参加したのですが、第二弾の時は最終日まで可能性があって”ドキドキ” 爆弾 しました。

参加に一切お金はかかりませんので、当たればラッキーですよ〜黒ハート





 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃  ○○○円○○銭 5つの数字を当てると【☆ 1000万円 ☆】  
┃                                 
┃   サイバーエージェントFX 「為替レート当てキャンペーン」   
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

<キャンペーン概要>

2008年9月30日のドル/円レートの

終値 「○○○円○○銭」

を予測して下さい。

正解者には 総額1000万円 を当選人数で均等に分割した額をプレゼントします。


<応募締切>

2008年9月24日12:00まで


下記の紹介者URLから参加していただければうれしいです。


↓ ↓ ↓

<お申込・詳細>




にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
ブログランキング・にほんブログ村へ






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

