『CLUBザリガーニ プロジェクト★20』 ついに始動!!



こんにちは。

記念すべき リボン 9月19日(金) リボン 


  『New ザリガーニ必勝法』 


ついに封印を解きました。exclamation×2 パンチ 




やっと外為オンラインの口座が開設でき19(金)より早速トレードを開始しました。(60万円入金)


いきなりマニュアルにも目を通さず、本番トレードです。

使い勝手もよく分からないし、スリッページがどのぐらいでるのかも
手探りなので、

とりあえず 5万単位 で試運転(といっても本番トレードですが・・・ ドコモポイント )です。



さて記念すべき結果は????

 ↓ ↓

2008y09m20d_034331163.jpg

2008y09m20d_034133553.jpg

1勝1敗

− 29 pips (EUR/USD 売 5万)

+186 pips (EUR/USD 買 5万) 



で  +157 pips  (+83,889円) 

と初日を飾ることができました。 ルネッサ〜ンス バー






さてこのデイトレ必勝法である

  『New ザリガーニ必勝法』 

を用いて




『CLUBザリガーニ プロジェクト★20』

を始動しました。




私はこれまでにたくさんの情報商材を購入したり、プロのセミナーに参加
したりして様々な手法を実践・検証してきました。

そしてついに exclamation×2  自分のトレードの ”柱” となる手法を完成させました。

某プロの手法を自分流にアレンジしたのが

  『New ザリガーニ必勝法』 

です。

スタイルは デイトレ で
USD/JPY と EUR/USD 
の2通貨ペアで 5分足 に 2つのインジケーター を使ってトレードします。
トレード時間は基本的に相場が動きだす 夕方〜深夜 です。



1日に

”20” pips

抜くことが目標です。




トレードチャンスは両通貨あわせて 上記時間内で5〜10回ぐらい あります。
1トレード30分〜2時間ぐらい でポジションを持ち越すことはまずありません。
ルールはとってもシンプルで ”相場分析も不要” です。
勝率は 55〜60%ぐらい になると思います。



<10万単位> で始めますので 

20pips = 2万円/日   40万円/月

を当初の目標とし、単位を徐々に上げていき最終的には

<50万単位> で   10万円/日  200万円/月  を目指します。


こうなると 2,400万円/年 となり

税金と諸経費などを 50% で計算すると・・・・


年収 1,200万円

になります。
これが当面のゴールとなります。


なぜなら私の脱サラの目標はいくつかあるのですが、 


@ かわいいざかり ハートたち(複数ハート) の3人の子供たちや嫁と

過ごす時間や自分の人生を

エンジョイ ゴルフ スキー ビール 音楽 する時間を

沢山作り出す。


かつ


A 収入をサラリーマン時代よりも多くする。 右斜め上 



の2つをこれで満たせるからです。



これが

『CLUBザリガーニ プロジェクト★20』

です。






私が専業トレーダー目指して ”育児休暇” を取ったいきさつは

↓  ↓

私がFX専業トレーダーを目指した訳 : その1

私がFX専業トレーダーを目指した訳 : その2








”億万長者への道” となるか exclamation&question

ブログで報告していきますね。

(他に色々とやってるトレードもしばらくは並行してやりますよ。)




 今日のFXブログ TOP10は? 




応援クリックお願いします。

 ↓     ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
ほぼ毎日のようにチェックさせていただいてます。すごく共感できる境遇と環境で参考になります。今後もカキコみますのでよろしくです。
Posted by ポニーズ at 2008年09月20日 11:47
ポニーズ さん


カキコありがとうございます。

ポニーズさんも小さいお子さんをお持ちの
サラリーマントレーダーでしょうか?

ぜひ一緒に ”脱サラ” しましょう!!

一度しかない人生ですから楽しく毎日が過ごせればいいですね。。。

これからもどんどんカキコしてね(^v^)
Posted by ザリガーニ at 2008年09月20日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

