本日 NEW『USD仲値トレード』を実行



こんばんわ。

今日は 週末&5,10日(20日(土)の繰り上げ)
ということで予定どおり

  『USD仲値トレード』 

をしました。

前回の記事で書いたように今回から ”作戦を変更” しています。


これまでの手法ではエントリーの時間・タイミングが明確でなく、裁量の部分が大きかったので、
その部分に ”あるシストレ” の手法を取り入れました。 ドコモポイント

”Sarahさんのシストレ”を応用します。

9時から10時まで USD/JPYの1分足 で
Sarahシストレのルール(若干アレンジ)を使って スキャル していきます。(ロング方向のみ)


FXAでトレードしたのですが、
メイン口座を外為オンラインにする為に出金してしまったので
十分な証拠金がなく 1万単位 でトレードしてます。(しょぼい〜 猫 )


2008y09m19d_100210498.jpg 


2008y09m19d_103315312.jpg 


9時からスキャル開始し、10時までに4回トレードしました。

9:20すぎから10分間エクスパンションしてバンドウォークが
ありましたが、あとは大きな動きはありませんでした。

今日は8:30〜9:30で押し上げが終了した感じでした。


結果は 


1勝3敗で

+ 1 pip (+100 円) しょぼい〜 猫


次回からは外為オンラインで本格的にやりますね。

今回でもスプレッド ”1” の差を実感しました。

(外為オンラインでやってれば +5 pips ですから
10万単位でやってれば 4,000円も余計にとられるんですよexclamation×2) 




 現在のFXブログ TOP10は? 






<これまでの作戦結果>



 →「USD仲値作戦」@ 

+26pips (+26,000円) 


 →「USD仲値作戦」A 

−16.5pips (−16,500円) 


 →「USD仲値作戦」参考 

(○)


 →「USD仲値作戦」B 

+4.9pips (+4,900円) 




引き続き 『スワップ3倍DAY作戦』 とともに検証・改良していきますね。

皆さんもちょっとした必勝法をご存じでしたらぜひコメントくださいね。






応援クリックお願いします。

 ↓     ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

