必勝・スワップ3倍DAY作戦 D   10分で2万円GET! ◎◎



こんにちわ。

深夜〜早朝に 『FXダブルドラゴン』 
の8回目のシグナルが出ました。(エントリー&決済)


9/18 3:30 ロング  190.66 (TYPE 2)

9/18 6:30 クローズ 188.92

▲ 174 pips




今回はかなり上げている途中からの順張り。
勢いでプラス100pipsぐらいまで行くもその後反転急落。 バッド(下向き矢印)


これで  トータル

1勝5敗2分 で  ▲ 1070 pips


恐ろしい〜〜 がく〜(落胆した顔)

”ロング”は5連敗

次から ”ロング” シグナルが来たら ”ショート” すればいいってことですね。。。 ドコモポイント




 現在のFXブログ TOP10は? 




 
今日は木曜日ですので5週目の  『スワップ3倍DAY作戦』 をやりました。


今回も作戦はいつもと同様で 5:59にGBP/JPY10万売り を
6時のロールオーバータイムでマイナススワップがつかない
AFT(GFT系)の口座でしました。


★下のチャートをクリックして見てください。

 
2008y09m18d_061532075.jpg

チャートは5分足です。

6:00のロールオーバーの2時間ぐらい前から下降トレンドになっていました。

エントリー(190.09)後にリミット&ストップを ±20pips に設置。

下降トレンドの流れに乗って10分程であっさりリミットに。

その後も下げ続け(6:30すぎまで)188.82までいきました。
(ずっと持っていれば +174pips ふらふら )
まあルールなのでしかたないですよね。


190.09 → 189.89

+20pips (+20,000円) 




<過去の作戦結果>



 →「スワップ3倍DAY作戦」@ 

+3pips (+3,000円) 


 →「スワップ3倍DAY作戦」A  

+2pips (+2,000円) 


→「スワップ3倍DAY作戦」B  

+20pips (+20,000円) 


→「スワップ3倍DAY作戦」C  

+20pips (+20,000円) 



この作戦専門トレーダーというのもいけるのでは  exclamation&question



引き続き 『new ドル仲値作戦』 と共に検証していきますね。

皆さんもちょっとした必勝法をご存じでしたらぜひコメントくださいね。







応援クリックお願いします。

 ↓     ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

