必勝・スワップ3倍DAY作戦 C   きれいに決まりました! ◎◎

こんにちわ。

早朝にNZの政策金利の発表があり予想(0.25%)を上回る0.5%の引き下げとなり、1円以上値を下げてますね。 バッド(下向き矢印)


 
今日は木曜日ですので4週目の  『スワップ3倍DAY作戦』 をやりました。


今回も作戦はいつもと同様で 5:59にGBP/JPY10万売り を
6時のロールオーバータイムでマイナススワップがつかない
AFT(GFT系)の口座でしました。


★下のチャートをクリックして見てください。

 
2008y09m11d_062800109.jpg


チャートは5分足です。

6:00のロールオーバー後5分間レートが上昇し、ストップ間際までいきました。 がく〜(落胆した顔)

その後レートはきれいに下降して +20pips のリミットに刺さりました。 手(チョキ)


188.73 → 188.53

+20pips (+20,000円) 




<過去の作戦結果>



 →「USD仲値作戦」@ 

+26pips (+26,000円) 


 →「USD仲値作戦」A 

−16.5pips (−16,500円) 


 →「USD仲値作戦」参考 

(○)


 →「USD仲値作戦」B 

+4.9pips (+4,900円) 


 →「スワップ3倍DAY作戦」@ 

+3pips (+3,000円) 


 →「スワップ3倍DAY作戦」A  

+2pips (+2,000円) 


→「スワップ3倍DAY作戦」B  

+20pips (+20,000円) 




この2つの作戦専門トレーダーというのもいけるのでは  exclamation&question



引き続き検証していきますね。

皆さんもちょっとした必勝法をご存じでしたらぜひコメントくださいね。



 現在のFXブログ TOP10は? 




さて 『Amazing Shot!』

が バージョンUP されてから3日連続でサインがでています。



9/9(火)

USD/CHF 5万 S

1.13138 → 1.12538

+28,545


9/10(水)

USD/CHF 5万 L

1.12716 → 1.13316

+28,460


9/11(木)

EUR/USD 5万 L

1.39859 → ???? (只今 含み損)




こちらは出だし好調ですね exclamation&question


お申し込みで著書をプレゼント

SHARK FUNDの為替シグナル











応援クリックお願いします。

 ↓     ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
こんにちは、おせうです。

ランキングから訪問しました。
これからもお勉強にこさせて
いただければと思います。

よろしくお願いいたします♪
私のブログにも是非お立ち寄り
下さいませペコm(_ _;m)

応援ぽくちん♪

Posted by 【Ambitous!!】おせう at 2008年09月11日 15:09
おせう さん

コメントありがとうございます。

ブログ拝見させていただきました。すごく立派なブログで内容も濃いですね。

私はFXと並行して情報起業も修行中ですので”おせう さんのブログ”で私の方が勉強させてもらいま〜す。

私のブログなんて足元にも及びません(^_^
が、これからもよろしくお願いします。
Posted by ザリガーニ at 2008年09月11日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

