必勝・スワップ3倍DAY作戦 B   ハラハラ → ばっちり◎◎

やってきました木曜日の早朝。ドコモポイント


3週目の  『スワップ3倍DAY作戦』 をやりました。


 現在のFXブログ TOP10は? 



今回も作戦はいつもと同様で 5:59にGBP/JPY10万売り を
6時のロールオーバータイムでマイナススワップがつかない
AFT(GFT系)の口座でしました。


★下のチャートをクリックして見てください。

 
2008y09m04d_065459440.jpg

チャートは5分足です。

2時間ぐらいレートが上昇して(いいパターン)6:00のロールオーバー前
20分ぐらいレートがやや下がりました(?)。

いつものように リミット&ストップ を ±20pips に設定しました。

エントリー後の20分間はレートが上がり、ストップにかからないかハラハラ がく〜(落胆した顔) でした。

しかしその後レートは下降を始めリミットにかかってくれました。 手(チョキ)




先々週・先週の状況については下記をクリックしてね。


先々週の作戦結果

○  +3pips (+3,000円)


先週の作戦結果

○  +2pips (+2,000円)





本日の作戦結果

◎  +20pips (+20,000円)


(5:59    192.38 → 6:30   192.18)






引き続き 『スワップ3倍DAY』  『ドル仲値』 のスキャルをしていきますので報告しますね。

みなさんもいい戦法があればぜひ教えてくださいね。exclamation×2



応援クリックお願いします。

 ↓     ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

