必勝・スワップ3倍DAY作戦 A   レート動かず zzzz

今日はまたまた木曜日。

木曜日といえば スワップ3倍DAY わーい(嬉しい顔) ですよね。

先週に続き早起きして  『スワップ3倍DAY作戦』 を
してみました。


 現在のFXブログ TOP10は? 



今回も作戦は先週同様で 5:59にGBP/JPY10万売り を
6時のロールオーバータイムでマイナススワップがつかない
AFT(GFT系)の口座でしました。


★下のチャートをクリックして見てください。

 
2008y08m28d_063753893.jpg


チャートは5分足です。

先週と違って6:00のロールオーバー前はほとんど動きのない状態が続いていました。

こういった状態の時の勝率は悪いので、エントリーを見送る方がいいのですがやっちゃいました。モバQ

結果はロールオーバー後も同じような動きで、7時20分ぐらいに +2pips となった時にクローズしました。


先週のような状況の時がこの作戦の勝率が高いです。
チャートを比べてみてくださいね。


★先週のチャート

 
2008.8.21.jpg





本日の作戦結果  +2,000円
(5:59   200.98 → 7:20   200.96)




引き続き 『スワップ3倍DAY』  『ドル仲値』 のスキャルをしていきますので報告しますね。

みなさんもいい戦法があればぜひ教えてくださいね。exclamation×2



応援クリックお願いします。

 ↓     ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

