8億以上儲けている”池辺雪子”氏のFX手法を伝授!?


みなさん 池辺雪子 さんってご存知ですよね?

何年か前に4億円の脱税で逮捕されて執行猶予刑が確定した
カリスマ主婦ですね。

最近はトレイダーズ証券が引っぱりまわして
あちこちでセミナーを開催してます。

本も出版してますし、雑誌等の取材も多いですね。

しかし・・・ 脱税は犯罪なのですが、あせあせ(飛び散る汗)


4億円も脱税できるほど ”勝つ” というのは 

すごい exclamation×2 すごすぎ exclamation×2

ですよね〜

FXで8億円以上の利益をたたき出しておられるようです。

いかさま情報商材の販売者とは違って
本物の利益ですから・・・・猫


4月にはトレイダーズ証券主催で
池辺雪子氏の『8億円稼いだテクニカルの使い方』
有料WEBセミナーがあります。
(トレイダーズ証券に口座があれば受講できますので、
興味がある方は自己アフィリ等で口座開設してみれば
いかがでしょうか)

実は、私も以前から興味があったので3か月前に
大阪セミナーを受講したことがあります。
300席が満席だったと思います。

池辺雪子セミナー.jpg

池辺さんは本当にそこらへんにいる ”おばちゃん” って感じで、
「頭がすばらしく切れる」 「特殊な手法をマスターしてる」
ってものは特に感じられませんでした。

手法はスイングメインでテクニカルとしては主に日足で

RSI、フィボナッチ、レジサポ、トレンドライン等を使いますが
RSI以外はごく普通の使い方でした。(デイトレにも応用可)

RSIは独自の設定にして2本のラインの乖離やクロス、
ダイバージェンスを見ています。



ちなみに トルコリラ/円の買い を勧めていましたよ。(3か月前)

コメントとして、

「10〜11月でダブルボトムを形成したので、しばらく60円前後で
もみあい後、75円目指して上昇する」


現在はもみ合い中ですね・・・・

しかし1年ぐらい前からトルコリラ/円を推奨されていたんで、
もし当時から買ってればロスカット がく〜(落胆した顔)



私としては特に収穫もなく、
「これで本当に8億も勝ったのか???」
という感想でありましたが、もし興味がある方は
本も出版されていますので、まずは立ち読みでもしてみることを
お勧めします(笑)




⇒ あの4億円脱税主婦が教えるFXの奥義


相場で勝っている人のテクは意外とシンプルであることが
多いようですので・・・・




次項有 一日一回の ”応援クリック” お願いしま〜す 






次項有 今週の ”FXブログ” TOP10 









パチンコ必勝詐欺が横行〜世の中にうまい話はない!


今日の夕刊で読んだのですが・・・


『パチンコやパチスロの攻略法を教えます。』

『月30〜100万円稼ぐことも可能』

『効果がない時は返金します。』



とネットや雑誌に掲載して高額な情報料や会員登録費
を振り込ませる詐欺が横行しているというのを読みました。

全国でかなりの人数の被害者がでているようです。あせあせ(飛び散る汗)
なかには合計1,350万円 exclamation×2 も振り込んだ人もいます。


スポーツ紙によく

『競馬の勝ち馬情報を教えますって』

でかでかと1面広告がでてたりしますが、
勝レースを多くの人に教えると配当が下がってしまいますよね〜
しかも高額の広告費を払って・・・・

そんないい情報だったら誰にも教えないで一人でゴッソリ
馬券を購入するはずです。

冷静に考えれば分かることなのに・・・



ところで、上のキャッチフレーズどこかで聞いたことが
ないですか〜 exclamation&question

そうですね FXの詐欺情報商材のキャッチコビーと
全く同じですよね。猫

やっぱりお金がからむと騙される人は次から次へと現れ
てしまうのですね。 たらーっ(汗)


FXの必勝法は残念ながら存在しません。 


しかし勝つ確率を高める手法はいくつか存在します。
が、そこには知識・経験・研究・努力・・・から
天性の感に至るまでのファクターから生まれた
裁量が大きくものをいうと思います。

だから 決してPDFにまとめられるものではない と思います。


ある本に 

『為替ディーラーはなぜ会社をやめないのか?』

について書かれてました。

プロ中のプロであり1年中、毎日毎日相場に向かい合っている
ディーラーでも安定した収益をあげることは至難の業なんですね。

そりゃそうですよね。容易に勝てるのなら会社に行かなくとも
自分のお金で自宅で好きな時間に好きなだけトレードして
自由に暮らしてるはずですよね。


世の中 ぴかぴか(新しい)うまい話はないぴかぴか(新しい) ってことです。



詐欺商材や悪質アフィリエイターによる

被害者が減ることを少しでも啓蒙できれば

と考えているこの頃です。




次項有 一日一回の ”応援クリック” お願いしま〜す 






次項有 今週の ”FXブログ” TOP10 






×

