いよいよドル円95円台!? 〜 お得情報

今夜あたり、いよいよ ドル円が95円台突入 しそうな勢いですね〜 exclamation&question



次項有 今週の ”FXブログ” TOP10 



さて、今日はFX以外での 『ちょっとお得な情報 ひらめき 』 です。

特に FXで勝てない人(私を含む・・・笑)には必見で〜す。。。
 


最近はネットでお買い物をすることが多いと思います。

中でも最もメジャーなネットショップである 『楽天市場』
には日用品・雑貨・食料 〜 ブランドもの・車・ダイヤまで
(通販でダイヤなんて買う人いるんだろうか ??)
ありとあらゆるものがそろっているので、ほとんどの人が利用
したことがあるかと思います。

楽天市場ではポイント制になっていて 

”値段の1%” がポイントになります。

例) 1,000円の買い物で 10ポイント


ポイントが貯まれば

1ポイント=1円 換算で楽天市場で使えます。



◎お勧め◎なのは 楽天カード を利用することです。
(もちろん 入会金・年会費 無料です。)



まず入会のみで 2,000ポイント もらえます。
(2/26までなら 4,000ポイント 
              /注:詳細は下記リンクで確認して下さいね)

さらに家族カードをつくると 1,000ポイント もらえます。

楽天で買い物するとポイントは 2倍 になります。


まず、今なら入会+αで 5,000 円 GET できるので
これだけでもお得ですよね。
(自己アフィリよりも楽ちんだし 猫



↓詳細は↓

 ★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★ 








そして・・・

日々の生活でうまく利用すれば 毎月 数千ポイント 以上 exclamation×2
稼ぐことができます。

普通に生活しているだけでこれだけの ポイント(=お小遣い) が
貯まったらうれしいですよね?




【生活費を楽天カードで一括管理】

電気代・ガス代・携帯代・ネット代 などを全て
楽天カードで支払います。

支払い額の1%がポイントになりますので

月に500ポイントとすると、年間 6,000ポイント
になります。



【スーパーやコンビニの支払いも楽天カード払いに】

毎日の買い物からコンビニでの少額の買い物まで使用します。

月に1,000ポイントとすると、 年間 12,000ポイント



【ガソリン代も楽天カード払い】

通勤、レジャーなどで車を利用している人は多いと思います。

特に通勤で利用している人には有効!

ENEOSで給油(や商品を買う)すると2%もらえるので

毎月 10,000円利用 でも 年間 2,400ポイント






上記の例だけでも

 年間 約20,000ポイント

になります exclamation×2

 
 
他にもそれぞれのライフスタイルにあったポイントがあります。

旅行や宿泊は 楽天トラベル がありますので
出張が多い人はGOODですね。

私は製薬会社の営業でしたので、接待費や弁当代などをこのカード
で全て精算していたらすごいポイントが貯まってたと思います。
(何で気がつかなかったんだろう もうやだ〜(悲しい顔)


ポイントを現金化する方法もありますよ。

楽天で図書券を購入して金券ショップで換金するんです。




どうでしょうか? 

結構お得だと思いますよ〜 ポイント生活始めませんか?








次項有 一日一回の ”応援クリック” お願いしま〜す 





ルーリン彗星大接近! 来週相場に何かが起こる!?

ルーリン彗星 が週明け火曜日(24日)に地球に最接近します。

都会では見にくいかもしれませんが、
暗い場所であれば肉眼でも見えるそうです。
(明るさは4〜6等星クラス)

南の空を観察しましょう。やや欠け月

次回接近は数万年以上先なので、
もう見れない可能性が高いですね わーい(嬉しい顔)


ドル円は95円を上抜けるとダブルボトムが完成して
本格的な上昇気流に乗りそうですね〜
日本の経済状況の悪化がクローズアップされ
円安トレンドが始まるのかな。

中川財務相のG7後の酔っ払い記者会見 バー
が引き金になったんじゃないの〜 


ルーリン彗星の通過で相場の流れに変化が起きる exclamation&question



次項有 一日一回の ”応援クリック” お願いしま〜す 




今日はお勧めの本を紹介します。


FX「シグナル」を先取りして勝つ!  松田 哲


 ↑ ↑
クリックすると大きくなります。



松田 哲さんは
プロ中のプロなので知らない人はいないと思いますが・・・

この人の本はこれまでに数冊でていて、全て読みました。

内容は面白いのですが、
実は・・・私は最近までこの人が嫌いでした。

理由はスワップ投資をガンガンしていた頃に
『円高になる』 exclamation×2 『必ず円高になる』exclamation×2
と連呼していたからです。

しかし結果はこの人の本に書かれていたとおり
の展開になりましたので、今は

『参りました』 ドコモ提供

ということでこの人のテクニックを勉強させてもらっています。

テクニックはシンプルで トレンドライン、チャートポイント
がメインです。


しかしこの本には とっておき(?)のテクニックが披露されています。ひらめき


”東京・ニューヨーク ローソク足チャート”

といって、東京時間でひとつの足、NY時間でひとつの足
を毎日書きます。(欧州やオセアニア時間を省きます)

これで ”窓開け” ができるとサイン発生となります。

相場のクセが反映されやすく、
読んでいて「なかなか面白い指標になるな」と思いました。

あとローソク足の形(はらみ足、三羽ガラス、ヘッド&ショルダー)
も参考にします。

スイングトレードに応用できそうですよ。


高額な詐欺情報商材を購入するより、

この本のほうが勉強になると思いますよ。
 わーい(嬉しい顔)





【目次】

<第1章> つかみ取った「シグナル」をリターンに変える(サブプライム問題も、初めは関心が薄かった/2回目のシグナルをとらえられるか ほか)

<第2章> 誰でも使える!相場の動きを読むための道具(普通にやれば、誰がやっても負けるもの/トレード・スタイル ほか)

<第3章> 東京NY・ローソク足チャートで「シグナル」を先取りする(東京NY・ローソク足チャートのデータ・ベース/短い時間で窓埋めが終わらないことはシグナル ほか)

<第4章> 買うべきレート、売るべきレートを教える「シグナル」(正月の間も「クリスマス相場」/「放れた方向」に進むことを知らせるシグナル ほか)



その他の 松田 哲 さんの本







【著者情報】

松田哲(マツダサトシ)

早稲田大法学部卒、『三菱信託銀行(現・三菱UFJ信託銀行)』に入社。支店勤務を経てディーリングルームへ。東京本店ならびにニューヨーク支店で外国為替、国際資金業務のエキスパートとして活躍。

そののち、米『ファースト・インターステート銀行』に転職し、仏『パリバ銀行』、『クレディ・スイス銀行』、『オーストラリア・コモンウェルス銀行』でチーフ・ディーラーとして名を馳せる。

1985年の『プラザ合意』、1998年の『LTCMショック』を為替ディーラーとして経験し、外国為替相場の長期トレンドを読み切ることを最も得意としている。

現在はウェブサイト『松田哲のフォレックス・ディーラー物語/FXディーラー物語』を運営する一方で、法人・個人向けの外国為替に関するコンサルティング業務を精力的に行っている。

亜細亜大学非常勤講師:「現代市場金融論」





次項有 今週の ”FXブログ” TOP10 




今夜、悪質アフィリエイターの ”テポドン2号が発射” される!?


スマイリーキクチの ”ブログ炎上”  の次は

つるの剛士のブログ 「つるたけ日記」 に ”殺人予告” 

ですか・・・


ネットって本当に怖いですね。がく〜(落胆した顔)

大相撲の横綱・朝青龍や爆笑問題の太田光も ”殺人予告”
の被害に会ってましたね。


でも ”匿名だからばれない” とでも思ってるんでしょうかね〜

『2ちゃんねる』などの”匿名”掲示板は
過激な投稿が多いですが、

匿名など絶対にあり得ない らしいですよ。


”IPアドレス” ってご存じですよね?

WEBサイトにアクセスすると、接続した
コンピューターを識別する固有の
『IPアドレス』(例:123.45.678.90)
がサーバーに記録されます。

この偽造は不可能だそうです。


ですので、ここからプロバイダーが割り出され、
プロバイダーの情報から利用者を特定する
ことが可能なのです。

先日、逮捕者も出てましたよね。

心あたりがある方は今後ご注意を・・・あせあせ(飛び散る汗)







次項有 今週の ”FXブログ” TOP10 







さてFX情報商材のトップクラスの ”悪質” アフィリエイターである
 「FX侍」 氏が ”次なるアクション” をおこしていますよ。


今夜、テポドン2号が発射されますので、
ご注意を 爆弾爆弾爆弾



<氏のメルマガより一部転載>


◆先行販売の詳細

先行販売期間 2月16日(月)22時〜 2月18日(水)24時まで

先行販売価格 ○○,○○○円


※販売サイトについては、22時前に発行予定のメルマガにてお伝えさせていただきます。 


先行販売で少し価格が安くなるようですが、

「販売後も検証結果を1週間単位ごとに更新していくので、それを見て判断してもらってもかまわない。」

そうです。


他の商材にあるような、派手なパフォーマンスで資金が短期間に何十倍、何百倍にもなる夢のようなタイプのものではありません。

みなさんにとって役立つ情報となりますことを願っています。

私自身も検証を続けていきます。


<ここまで>




いつものように、どんどん煽ってきますよ。
よ〜く観察すると手口がよく分かりますよ。


自分でプロデュースしておきながら、

先行販売で少し価格が安くなるようですが、


って exclamation&questionexclamation&question




*この人の悪行についてまとめられた ブログ です。
 ↓ ↓ ↓

FX侍!一刀両断!(FX侍の評価・検証・レビューブログ) 


「FX侍」のブログの題名である

FX情報商材 一刀両断 (FX情報商材 評価・検証・レビューブログ)
をパロってて笑えます ドコモポイント



*現在営業中の有料会員サービスに関しては
こちらをご覧ください。

なんと! 2回の配信で 3,000 pips ぶっ飛び exclamation×2
 ↓ ↓ ↓

http://www.fx123.jp/2008/11/fx-60.html


まずいないと思いますが・・・
もしこの商材の購入を検討している方や、
FX侍を最近知った方は必ず
これらの情報を読んでから冷静によく判断
してくださいね。。。



これ以上、悪質FX情報商材アフィリエイター

による被害者がでないように

みんなで啓蒙していきましょうね。


「FX侍」に関するコメントありましたら
どんどん書き込んでくださいね。。。




次項有 一日一回の ”応援クリック” お願いしま〜す 






スマイリーキクチの ”ブログ炎上”で逮捕者 〜 『FX侍』 にご注意!


”ブログ炎上”って言葉ご存じでした?

他人のブログに閲覧者が
感想やコメントを書き込むことができるんですが、

匿名なので、過激なコメント事実無根のコメント
批判・中傷などが多く社会問題に
なっているようですね 爆弾

こういった書き込みが殺到してブログを閉鎖に
追い込まれる
ことを ”ブログ炎上” というそうです。



今朝の新聞でスマイリーキクチのブログが炎上し、
(ある殺人事件に関与したという書き込み)
被害届を出し、執拗に悪質な書き込みを繰り返していた
18人が特定されて逮捕されたそうですよ。




ところで・・・
FXなどの情報商材に関係するブログに対しての
批判・コメントも最近過激なものが多いですね。


また2chの住人なんかはいつ逮捕されても
おかしくないような書き込みをしている人が
たくさんいますよね。

こんな人間が周りにうようよしているのかと
考えると ぞっとしますね〜 がく〜(落胆した顔)





次項有 今週の ”FXブログ” TOP10 







FXの情報商材のトップクラスのアフィリエイターである
 「FX侍」 氏も ”ブログ炎上” 状態になりつつありますね。

*この人の悪行についてまとめられた ブログ を
見つけましたよ。
 ↓ ↓ ↓

FX侍!一刀両断!(FX侍の評価・検証・レビューブログ) 


「FX侍」のブログの題名である

FX情報商材 一刀両断 (FX情報商材 評価・検証・レビューブログ)
をパロってて笑えました ドコモポイント




私も 「FX侍」 氏のお勧めの情報商材や配信サービスで
何度も痛い目にあっています。あせあせ(飛び散る汗)

もちろん”自己の責任”は大きいですが、どうしても
だまされてしまう人間は次から次へとでてきます。

これをいいことに詐欺まがいの商法でアフィリエイトを
続けているブロガーたちはある意味 ”ブログ炎上” されても
しかたがないと思います。


むしろ、 たたかれるべきです。 パンチ



これ以上、悪質FX情報商材アフィリエイター

による被害者がでないように

みんなで啓蒙していきましょうね。


「FX侍」に関するコメントありましたら
どんどん書き込んでくださいね。。。




次項有 一日一回の ”応援クリック” お願いしま〜す 






×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。